« 爆笑! | トップページ | クイックターン練習中 »

2007/01/30

500回!!

2007128901
在宅血液透析を始めるために、今の病院に移りました。それからの透析回数が!500回になりました!!

ていうことは、1000回の自己穿刺をやってるわけ~(^0^)V

現在、501回目の透析中。これからも頑張ります!


話はガラッと変わって、またフィギュアです(^^:;
この週末は全米選手権とヨーロッパ選手権がありましてパソの中はお宝の映像の宝庫!

昨日はずっと画面を見つづけました。
ちょっと~、アメリカの男子フリー!エヴァン・ライサチェック、いきなり4トーループ+3トーループ決まった~。
3アクセル+3トーループも3フリップ+2トーループ+2ループもノーミス!
フライングシットスピンも豪快!
いやあ、いいもの見せてもらいました!

期待のジョニー・ウイアーはあれれ、どうしちゃったんでしょう~
コンビネーションのはずの3アクセルは単発、でも彼の3アクセルはいつも自信たっぷり。
大事な4トーループが両足で降りた!3ループで転んじゃった(ーー)
その後の3-3が一度も決まらず、あ~~。でも最後のコンビーネーションスピンではかっこよく決めた。
顔もこわばりキス&クライでは泣いてるよ!
ジョニ~~~(笑)世界選手権で勝てばいいのよ!

そんでそんで、ライアン・ブレッドリー登場。
3アクセル+3トーループ アクセルが高いっ!! 3フリップ+2トーループ+2ループ 3サルコー 3ループも豪快! コミカルな曲に合わせてのステップも気持ちよく、最後はフライングキャメルだったかな、うまい!
2位に飛び込んできてジョニーは3位に!!

このライアン・ブレッドリーの喜びようときたら!客席の両親も大喜び!
リンクに飛び出して、なんとバックフリップ。客席も大盛り上がり、さすが全米選手権。

そこであとで気がついたこのバックフリップのライアン・ブレッドリーって!
あのステファン・ランビエールとCMに出ているよね~経営者のおじさまがスケートしてる。
特殊メイクしているけど。私のデスクトップは今この2人。
ここで動画が見られます。
ゼロックスのCM

これで3月の世界選手権はブライアン・ジュベール、高橋大輔も加わって4回転の出来で決まる?ランディングでいったら高橋くんが一番きれい。さてどうなるか!


|

« 爆笑! | トップページ | クイックターン練習中 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

ゼロックスの宣伝、気になってたのよー!
おっさんがあんなことできないもんね。
特殊メイクか~!!

投稿: 花散る里 | 2007/01/30 09:58

そうなの!このライアン・ブレッドリーってなかなかおもしろそうよ。
優勝したライサチェックより、目立ってたもん。スケーティングは雑だけどね。
世界選手権にもでるから要チェックだよ。

投稿: コスモス | 2007/01/31 06:16

そっかぁ~特撮か何かだと思ってたけど、やってる人がほんまもんで特殊メイクだったとはね~

投稿: ちーず | 2007/02/01 00:57

>ちーずさん
私も特撮だと思い込んでたら、どこかの書き込みで知ったのよ。
この人、バックフリップは得意で有名だったのかもね。
富士ゼロックスも彼が全米で活躍してくれて話題にされるだろうから、企業的にはうれしい誤算か?

投稿: コスモス | 2007/02/01 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/13713208

この記事へのトラックバック一覧です: 500回!!:

« 爆笑! | トップページ | クイックターン練習中 »