« 現実を知る | トップページ | 穿刺しました »

2007/01/16

お友達が来てくれました

14284961_67s
オフでも何度も会ってるお友達が我が家に遊びに来てくれました。

患者仲間に透析の機械を見せるのは初めて!

身内に「こうやってこうなるのー」と言っても「ふーん」てな反応なんだけど、来てくれたお友達は在宅血液透析に興味があるので説明しがいがありました(^^:;

もう日常と化した風景になった私の透析室?も、みんなによって輝いていましたよ~

初めてこの部屋に機械が運ばれてきたときの感動を忘れずにまた頑張ります!

たつろーのキドニールームをご覧下さい(^-^)/

上の写真もたつろーさんが撮ってくれました。

|

« 現実を知る | トップページ | 穿刺しました »

⑦在宅血液透析2年目」カテゴリの記事

コメント

先日は、お邪魔さまで。なかなか充実した見学会でした。
HHDのことを調べだすと、いろいろ勉強になります。

投稿: たつろー | 2007/01/18 17:32

たつろーさんも、HHD開始できるといいですね。
このブログの背景とっても素敵です。

投稿: kaiko | 2007/01/18 21:34

>たつろーさん
ようこそ、いらっしゃいました。
いつかお見せしたいと思っていたんですよ。
でも病院によって違うところもあるので
一例として見てくださいね。

投稿: コスモス | 2007/01/19 06:39

>kaikoさん
そうなんです。
たつろーさん、気合よ!(笑)
穿刺さえ、クリアできれば大丈夫なんです。
背景はクリスマスっぽいけど雪が降ってるのでいいでしょう。

投稿: コスモス | 2007/01/19 06:44

先日はありがとうございました
とーーーーっても勉強になりました

自宅でできるってやっぱりいいですね!!

投稿: katochan | 2007/01/20 21:05

>katochan
来てくれてありがとう!うれしかったわ~。また来てね。

自宅なら好きに過ごせていいよ。

投稿: コスモス | 2007/01/21 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/13512715

この記事へのトラックバック一覧です: お友達が来てくれました:

« 現実を知る | トップページ | 穿刺しました »