« クイックターン練習中 | トップページ | 四大陸選手権 »

2007/02/06

病院では4時間

前回、透析室で「ここでは4時間やりたいなあ」と言ってたら~なんと昨日から「4時間透析」に決まっていました!

看護婦さんが先生に伝えてくれて、了承も得ていた!
ここでは私が話す内容を全部記録しているから(普段の生活のことまで・汗)みんなが問題を共有してくれてるんだよね。

看護婦さんならなんでも、言いやすいし患者の立場で考えてくれるのでうれしい。

というわけで、病院では4時間(他の日は3時間)。
「病院なら何があっても大丈夫だから」ということでしたが、何があろうはずもなく・・

4時間あれば時間当たりの除水量も少なくて身体にいいよね(^^)v

初めは週6回、2時間ずつだったのに、かなり欲深くなったよ。

|

« クイックターン練習中 | トップページ | 四大陸選手権 »

⑦在宅血液透析2年目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/13807177

この記事へのトラックバック一覧です: 病院では4時間:

« クイックターン練習中 | トップページ | 四大陸選手権 »