« 病院では4時間 | トップページ | SPで故障 »

2007/02/09

四大陸選手権

女子シングルSPの結果がわかりました!
1位 ジョアニー・ロシェット  大人っぽくて素敵~
2位 エミリー・ヒューズ   元気よくていいわ~
3位 澤田亜紀        ビッグネームの中によく入った!
4位 アリッサ・シズニー   スパイラルがきれい~

なんとキミー・マイスナーは6位だよ!7位に恩田さん、12位に村主さん。ISUのリザルトを見ると村主さんは2回転んだ模様(T_T)じゃあ、ジャンプの成功は1回だけか。。

しかーし、1位と12位までは10点差。かなりの激戦です。フリーでどうなるかわかりませんよ~
頑張れ、村主さーん(V^-°)

で、とっくに終っている男子のSPも大変なことになっています!
1位 ジェフリー・バトル    は納得できるが・・
2位 ジェレミー・アボット   全米4位!
3位 ライアン・ブラッドリー  全米2位の「経営者」
4位 エヴァン・ライサチェック 全米1位

ライサチェックがフリーでまた全米のときのように4-3のトーループ、はじめノーミスで決めたらバトルは落ちるだろうな.。
いや、それよりもアボットくんがすごいじゃないですか!全米の映像見る限り、そんなにうまいと思わなかったよ(笑) フリップは両足で降りるし、アクセルは失敗するしねえ。

アボットとブラッドリーは地元開催だったのでよかったのかな?

バトルのカナダの選手権の映像見たら、日本のレベルの高さがよくわかるよ。
高橋くんもフリーで3ルッツ+2トーループ+2ループやるけどもっと完璧だよ。バトルはシングルアクセルだったりサルコーの着地がヘン。あれで、スタンディングオベーションだもんなあ。
(バトルくん、すまん)

早く四大陸の映像が見たい。見れるのか?

|

« 病院では4時間 | トップページ | SPで故障 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/13845545

この記事へのトラックバック一覧です: 四大陸選手権:

« 病院では4時間 | トップページ | SPで故障 »