« 四大陸選手権 | トップページ | うっかりミスはいけません »

2007/02/10

SPで故障

あ~村主さん、2度の転倒はルッツとフリップだった。
それで首に故障してフリーの出場が危ぶまれているそうな。
最後のダブルアクセルは根性で跳んだのね~。

ニッカンスポーツ
Sports@nifty

アジア大会から直行した時点でヤな感じだった。アジア大会でミスして2位。1位の中野さんは日本に帰って世界選手権に向けて、調整でしょう。

なんかね~「日本の村主」を使いすぎだと思うのよ。たしかアジア大会出場は全日本の前に決まっていたはず。
全日本の結果で四大陸が決まった。この時点で強行日程になるのがわかるだろう。なんとかならなかったのか。

悔しいなあー!村主さんこそ世界選手権に出るべき人だったのに。今頃言っても辛いけどね~
だから私はワールドの女子シングルに関してはあまり熱くなりたくないの。

で、村主さんは今大会のフリーは欠場してください。ここでもっと順位を下げたら「日本の村主」の評価が下がってしまうことに耐えられません、

|

« 四大陸選手権 | トップページ | うっかりミスはいけません »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/13853248

この記事へのトラックバック一覧です: SPで故障:

« 四大陸選手権 | トップページ | うっかりミスはいけません »