« 通じたよ | トップページ | 透析中のお楽しみは »

2007/02/23

昼間の在宅透析

今日は朝早くからお出かけ(ディズニー・シーへ行く次男を集合場所まで送って行く)だったので、お昼から透析しています。

区の障害者団体連合会主催の恒例行事だったので、この集合場所はママたちの「同窓会」的な雰囲気になるのです。だからそう簡単には、送ったら、家に帰るという訳にはにはいきませんよ~

以前はおしゃべりもそこそこに「病院へ透析に行く」だったんだけど、今日の私は違います(笑
なので、こんな時間になっちゃった。

なんか~透析しながら昼食とったんだけど、またお腹がすいてきたなあ。


|

« 通じたよ | トップページ | 透析中のお楽しみは »

⑦在宅血液透析2年目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/14019004

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間の在宅透析:

« 通じたよ | トップページ | 透析中のお楽しみは »