« バナーのその後 | トップページ | 真央ちゃんの採点 »

2007/03/27

フジTVさんへ

まだ、男子フリーの録画を見ていません!

実際に見てきたことがあの画面に収まっているとは思えない・・

生の迫力、感動。試合前後の様子。忘れないでおきたい。

そこでまた、フジに一言。
一言どころじゃありませんが(爆

なんで日本人選手ばかり取り上げるのよ~
女子の表彰式、キム・ヨナをちゃんと写せ!
エキシビションでオープニング、フィナーレも日本選手ばかり。

日本人選手の紹介ビデオもいらない。
その時間があるなら一人でも多くの演技を見せて。
他の外国人選手も相当な努力してきているのだから。

日本人選手をリンク以外の場所まで追いかけるのもいらない。
選手を試合に集中させてあげて。
芸能人じゃないんだから。

試合中は黙っていて。
ルールや技の説明程度にして。
ペアやアイスダンスもちゃんと放送して。

なにより、ジャニーズが邪魔。
彼らに何を求めるの?
彼らがいなくたって十分視聴率が稼げるでしょう。


|

« バナーのその後 | トップページ | 真央ちゃんの採点 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

このままフジテレビにメールしましょう(笑)

投稿: katochan | 2007/03/27 20:16

よーし、送るわよ~~~

投稿: コスモス | 2007/03/28 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/14422700

この記事へのトラックバック一覧です: フジTVさんへ:

« バナーのその後 | トップページ | 真央ちゃんの採点 »