« 例の塩バナーが | トップページ | バナーのその後 »

2007/03/23

試合後

やはり、いろいろ書かずにいられない。

数週間分のネタを仕込んできたかもしれない(笑

表彰式後はテレビに映ってないよね?

表彰式後、場内を一周した3人、途中でファンからのプレゼントなどで捕まって時間をとられたのは高橋くんとランビエール。

先にリンクから上がったのはなんと優勝したジュベール!(笑

ジュベールがそれから何をしたかというと、携帯で電話している!

フランスの地元に報告したのでしょうね(^_^)v

その後、リンクサイドではランビエールとジュベールに大会役員が何か書類にサインさせてる。

あれは何だろ??
「メダル受領書」とか!(爆

高橋くんは放送席から降りてきた荒川さんや本田くんと喜びあっているという図でした。

んん~、ステファン・ランビエールかっこえ。


|

« 例の塩バナーが | トップページ | バナーのその後 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/14360643

この記事へのトラックバック一覧です: 試合後:

« 例の塩バナーが | トップページ | バナーのその後 »