« 朝のつづき | トップページ | ランビエールの映像 »

2007/03/15

あと一週間だよ~

今日は、スイミングに行くので、防水フィルムがうまく貼れるところに穿刺。

V側はいつも慎重に刺すけど、今日はすごくいい感触だったなあ(笑

なんか気持ちよく、すーっと引き込まれるように・・
場所によって違うんだけどね。
あーここはいい場所だわ・・とかね。

ところで、今の私は普通の精神状態ではありません!(爆)

あと・・あと・・一週間で世界選手権、男子フリーです!!
あーもうダメ。

関連本は買いました。
いろいろあるんですねー。
さらに昨日はこれをネットで購入。

027591400000
027609900000

あと、今シーズンの各選手の演技をチェックして、エレメンツもまとめておこうとか、やりたいことだらけ!

本番では採点しちゃおうかと・・欲張りすぎかっていうか、そんな余裕あるのか?

考えただけで震える!!(--;)

きっと、今血圧測ったら、200くらい??(笑

|

« 朝のつづき | トップページ | ランビエールの映像 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

盛り上がってるね~いいよいいよ~
好きなことで興奮状態になれるって、最高ですよ。ミーハーでいいじゃないか!(笑
その気持ち、よくわかります。

投稿: 菊花 | 2007/03/15 11:26

もう、ほんと、うらやましいくらいの盛り上がり状態。
いけいけ、コスモスさん。コスモスさん頑張って、じゃおかしいな、やっぱり(^^;)。

投稿: kaiko | 2007/03/15 18:37

>菊花さん
そうなのよ~~~~
もうドッキドキよ~~
あ~~~
(大爆)

>kaikoさん
はい、頑張るわ~
舞い上がってヘンな行動しないようにしなくちゃ。
(特に透析)

投稿: コスモス | 2007/03/16 05:47

待ちに待った世界選手権。

風邪を引かないように暖かくして行って下さいよ~!

投稿: 監督 | 2007/03/16 22:40

>監督さん
そう、寒いのよ。
男子シングルの前にダンスのオリジナルダンスてのも見るから長時間なの。
防寒対策していきます。

こんなこと書いても興奮している!
ダメだこりゃ(笑

投稿: コスモス | 2007/03/17 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/14267774

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間だよ~:

« 朝のつづき | トップページ | ランビエールの映像 »