« あと一週間だよ~ | トップページ | 透析室は »

2007/03/18

ランビエールの映像

夕べ、ニュースでランビエールが来日したと知りました。
「応援してね」と言う言葉に投げキッス!
もう、かっこよすぎ!

これがジュベールでも、バトルでもウイアー(特に)でも「きゃああああ」なんですけどね。

ランビエールは出場がぎりぎりまでわからなかったから、特にきてくれてうれしい。

それにプログラムを変えたっていうじゃないの。
だから、予想が立ちにくいのよ。
4T+3Tと単独の4Tは入れたいだろう。
それが成功したら・・スピンもうまいし。

でも今シーズンはスケートカナダで4Tはことごとく失敗してた。NHK杯は棄権だったし不調か・と思ってた

そこで今回は「フラメンコ」でFSに臨むと言う。
アイスショーでの「フラメンコ」見たら、精悍で迫力ありました。これをベースに仕上げたのでしょうか。
ああ、早く見たいよ~~。

これ見てね

おかしな実況とタレントのコメントのない映像っていいわ~

|

« あと一週間だよ~ | トップページ | 透析室は »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

男子シングル明日ですね~
私も楽しみです。
今日のペアも楽しかったですけどね。
コスモスさんのおかげでより楽しめますよ。

投稿: ちーた | 2007/03/20 22:03

ちーたさん、もうドキドキですね!
私もテレビから目が離せません!
あ~明日のショートはどうなるんだろ!
私のおかげ? そうならもっと書こう!(笑

投稿: コスモス | 2007/03/20 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/14302254

この記事へのトラックバック一覧です: ランビエールの映像:

« あと一週間だよ~ | トップページ | 透析室は »