« 試合後 | トップページ | フジTVさんへ »

2007/03/26

バナーのその後

Photo_1

ここ数日「沈黙は金塩原恒夫」で検索してくる人が押し寄せて、ここのアクセス数が
一日200くらいあるんです!

あ~びっくり。

上の写真をどこぞから拾ってきたウチの三男もココを見つけてしまったというオマケつき(笑

上の写真、(誰かが)よく写してくれました。
←会場は撮影禁止

勇気を出してこれを作成、掲示してくれた(本当に!)mixiの仲間によるとこれを掲示して、自分の席に戻って見上げたときは、もうなかったんですって。

結局、係員によってバナーは返してもらえて、「会場全員が同じ気持ち。でも試合だから選手以外の名前が入ったものは撤去しなければならないんです」と紳士的な態度で応対されたそうです。

で、実際の実況ですが、今回は明らかにポエムは控えていましたね!
これはフジに対する圧倒的な数の抗議によってなされたものと確信しています。
そして最後の最後に試合当日の
このバナー!!
これでフジもポエムも方向転換を余儀なくされたと思います。
ポエム、かなりおとなしかった。

そして昨日のエキシビションは西岡アナでしたね。
放送の構成にはまだ文句言いたいけど、実況に関してはかなりよくなった。
これを機会にスポーツの実況について考え直してほしいな。

|

« 試合後 | トップページ | フジTVさんへ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

そうですか~横断幕は一瞬で取り去られてしまったのですね。塩アナ、それでも自分の色は消したくないんでしょうね。最終滑走の6人が出てきたら、「プリンセス」が火花を散らす「東京ナイト」とか~~「フライデーナイト」とか、はあ?でした。スポーツを純粋に楽しみたい人のために考えてもらいたいものです。

投稿: 菊花 | 2007/03/26 22:37

そうそう、ところどころでポエムってたね!
フジはNHKの刈屋さんみたいなアナウンサーはいないのかねえ。
勉強しなおしてほしい。

投稿: コスモス | 2007/03/27 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/14406333

この記事へのトラックバック一覧です: バナーのその後:

« 試合後 | トップページ | フジTVさんへ »