« 沈黙は金 | トップページ | 東京体育館 »

2007/03/22

SP

今朝は4時から透析しています!

朝の公開練習に行きたいんです!

でも、初めから(7:30~)は無理。

第4グループ(9:25~)をめざして、頑張ります!


昨日のSP、みんなすんごい緊張してた。

こちらも心臓、バクバクだった~

ジュベールが断然優位になった(う~~ん)

バトルの素晴らしいスケーティング!!感動して涙出た。

いつか、バトルは不調だしカナダの選手権では内容がよくないのにスタンディングオベーションだったと、書いてしまって、すいません(笑

ダイスケはよくあれで3位に食い込めたなという感じ。
3以下は僅差なので、今日のFSではどうなるかわかりません!

ジョニー頑張って!!あのジョニーが手をグーにしたまま演技!昨シーズンの「白鳥」からガラリと変えてきた。
(今日、放送で「ジョニー!」と叫んでいる声が聞こえたら私の声も入っているかも)←爆

Johnny Weir 2006 Skate Canada long program


それから、なんで7位のメービーを放送しないんじゃ!
彼はバトルと仲良しでカナダの選手権でサンデュを破って初の代表入り。見たかった。

ランビエールだって、今日の出来でどうなるかわかりません!

全体的にミスが目立ったSPだったけど、今日のFSはみんな完璧な演技が出来ますように!

やっぱ、フィギュアは「スケーティング」が美しくないとね~

織田くんも頑張って、来年の男子3枠確保お願いします。


ところでジュベールって2月に怪我。
放送でも言ってたけどすぐ復帰したんだってね。
ジュベールの怪我
誰かフランス語、訳して!


さあ、長い一日が始まるわ!
11時からアイスダンスのオリジナルダンス~4時15分から男子フリー~表彰式8時半ころ終了。

現地で携帯から記事を書き込むかもしれないけどね(^^)

フジテレビさんへ
国分、いらない。
でも男子の実況はポエムがいないから安心して観ていられた。
あとY沼さんもいないし(毒)

おまけ
これもダイスケやアンキモさんと同じモロゾフの振り付けなんですよね
フランスのAlban Preaubert

Alban Preaubert 2006 Trophee Eric Bompard long program

|

« 沈黙は金 | トップページ | 東京体育館 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

いよいよですねーー!!がんばれーー!(?)
コスモスさんのおかげで色んな選手を知って
TVも倍(?)おもしろいでーーす!
私的にはランビエールの手のひらが好き!

投稿: 花散る里 | 2007/03/22 10:33

はい、頑張ったよ!

それなら、遠慮?しないでもっともっと書いちゃおう。

そう!ランビエールの手のひらがわかるなんて、通じゃのう(笑
フランメンコで新しい世界がまた増えた!

投稿: コスモス | 2007/03/23 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/14347104

この記事へのトラックバック一覧です: SP:

« 沈黙は金 | トップページ | 東京体育館 »