« ソルトレークは | トップページ | 呆れた »

2007/04/30

去年からはじまった

ジャパン オープン?
世界選手権が終わって一ヶ月でまたフリーの演技が見られるのは、いいんだけど
女子選手の方々、お疲れじゃないですかね。

今日の放送を見て、一番よかったのはヤグさまと織田くんかな。


ヤグディンとエルドリッジはプロなのに新採点方式の試合に挑戦するもんね~

他の選手を圧倒させる風格あるよ。

ヤグディンは3Lz+3T 跳んだ!
体は大丈夫なのかなあ。

トッドもスピードあったし。

織田君は今年もあのプログラムで行くんでしょうね。
はじめの3A+3T+3Loがまたまた決まった!

今回はコンビネーションはきっちり規定の数に収めたね(笑)
3Sを単独にしたみたいだ。

バトルは世界選手権の最終滑走が気の毒で、今日もなんか正視できないような気持ちだった。
内容のグレードは落としたもののノーミスだった。
彼が本気出したらこんなもんじゃないよね。

それからそれから、ジュベールはもう何度もノーミスの演技を見せつけられているので、3Sで手をついたのが意外(笑)

そして!小塚くんとジュベールが同じ点数だったよね!?
きゃあ、すごい!
なんでだ~。

小塚くんと言えば、世界選手権のときの会場で私たちのすぐうしろの列に座っていたんですよ!

誰かに「今日は佐藤先生は?」と聞かれて

「佐藤先生は男子(シングル)に興味ないんだって~」と笑って答えてたよ。

そして、あの試合は来年の3枠がかかっていたから、彼も気になるんでしょうね。

盛んにそんな内容の会話をしてるのを聞いちゃった。

私は織田くんの演技のあとなんか、彼の顔を盗み見たもんね(^^;)

3枠目は小塚くんが行って下さい!

期待しています。


|

« ソルトレークは | トップページ | 呆れた »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/14892090

この記事へのトラックバック一覧です: 去年からはじまった:

« ソルトレークは | トップページ | 呆れた »