« ISUグランプリシリーズ | トップページ | 6月はMRI »

2007/06/09

ロシアに行きたい

グランプリシリーズのロシア杯は超豪華メンバー!

ステファン・ランビエール
ジョニー・ウイア
ジェフリー・バトル
ヤニック・ポンセロくん
クリストファー・ベルンゾン
小塚くん

もしかしてこれに復帰するプルシェンコも参戦するかもですよ!

そして女子もいいなあ。

村主章枝
中野友加里
ヨナ・キム
ジョアニー・ロシェト
キーラ・コルピ

もう、たまりません。
人選間違えてないですか!!

これをあの演出過剰のテレ朝で見るのか~

|

« ISUグランプリシリーズ | トップページ | 6月はMRI »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

なんか今回のメンバー偏ってますよね~
ロシアの男子すごすぎです。
これにプルシェンコ来たら・・
日本からツアー絶対あるでしょうね。
あ~どれもいけそうになくって残念です。

投稿: peco | 2007/06/10 00:45

>pecoさん
NHK杯の女子も・・以下略
仙台オフもなくなったねえ(泣)

あ、あっちにもツアーがあるかもって書いてきたところだ~
みんな、そう思っているのね。

サッカーみたいにロシアへ0泊3日の弾丸ツアーとか?まさか?

私、中国なら(ステファン、ジョニー参加)近いから
行けないかなとか、真剣に思っちゃいまいした。
まあ、透析もヲタクなんでなかなか我が家から離れられませんが(笑)


投稿: コスモス | 2007/06/10 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/15364776

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアに行きたい:

« ISUグランプリシリーズ | トップページ | 6月はMRI »