« 初補液 | トップページ | 病院での質問 »

2007/06/22

夜遊びツアー@はとバス

一昨日の夜は悪友たちと 夜遊びツアー@はとバス!

目当てはホテルでのお食事とニューハーフショーね。

4年も前に一度、これで歌舞伎町のアルカザールって
お店に行ったんだけど
これがもう!おもしろくておもしろくて~
おかまのトークでお腹の皮がよじれるほど笑ったわ~
それに忘れもしないジョニファーってニューハーフの
美しいこと!

今回は六本木の金魚ってお店のコースにしてみました。
一戸建てのお店で
あやしい入り口から地下にもぐっていきます。

そこは赤い世界(笑)
各テーブルに挨拶にきた
胸強調のロングドレスのオネエサンに
「年いくつ~?」と聞いたら
「おかまに年きくもんじゃないわよ~」
「30よん」とのことでした。

さてさてお待ちかねのショータイム!
せりあがったり、沈んだり、動く歩道みたいのやら
舞台装置がすごいのよ。
それにダンスもうまいし~きれいな人ばかりで
もう目は釘付け!衣装の早変わりてのある。
ダンスにストーリーがあって宝塚みたい。
男性ダンサーもいる。
中性的で妖精のようなダンサーが素敵。

動画見つけました

非日常的な世界!

帰り、一人のダンサーと記念写真撮ったんだけど
ダンサーとおばさん5人組のギャップが激しいので
ボツにします!(笑)

おかまとニューハーフってどう違うなかな?
おかまは3枚目でニューハーフは美人?

|

« 初補液 | トップページ | 病院での質問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白そうだね~
一度は見てみたいわ~

投稿: テトラ | 2007/06/22 14:20

Jリーグが始まった頃、
横浜の今は無いあるチームのサポーターをしてました。
その時の運営会社が金魚をやっていたのよ。
今はどうかなぁ、わかんないけど。

投稿: はこ | 2007/06/22 18:19

あ~そういえば、夜のはとバスツアー計画なんてのがありましたね~立ち消えちゃったけど・・・
こんどは私も連れてって~(^_^;)

投稿: 菊花 | 2007/06/22 22:17

>テトラさん
夜のトーキョーもいいわよ~
機会があったら行こうよ!

>はこさん
えー、Jリーグを運営しながら、あんなお店も~!?
確かエープロジェクトとか言ってなかったかな。
はとバスのバスガイドさんの説明のよると
何店かもっていて、それぞれのお店の特徴まで
教えてくれた~(笑)

投稿: コスモス | 2007/06/23 07:07

>菊花さん
そうだよ~初めは菊花さんやテトラさんたちと行く
話だったんだよ~
その計画がこっちの私の友達に大うけで!

いつか、オフ会@夜のトーキョー見学をやらねば!(笑)

投稿: コスモス | 2007/06/23 07:14

いいな~こっちにはニューハーフなんていないしなぁ
おかまバーならあるんだけど、みんなおじさんだったよー

投稿: いず | 2007/06/24 21:18

>いずちゃん
いずちゃんこそ、オカマバーに行ったの!?
ワタシ行ったことないなあ。
行くには勇気いるなあ。
誰か連れていって♪
でもおじさん(爆)じゃあヤだよね~


投稿: コスモス | 2007/06/25 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/15516256

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊びツアー@はとバス:

« 初補液 | トップページ | 病院での質問 »