« ドルフィンキック | トップページ | 防災フォーラム »

2007/06/16

しびれます

例の中国製のダイアライザー、
前は12本入りの箱の中で6本に
残血があったけど次の箱のダイアライザーは
全てに残血がなかった。きれいに返った。

なんでだー。
技士さんに箱によって品質が違うんじゃないの?
と聞いたら「それはない」と却下された。

これはまえまえから感じてたことなんだけどなあ。

まあ、いいや。

ところで、全然話は違うけど
「ロシアに行きたい」で書いたプルシェンコ参戦!
決定ですね~
Cup of Russia!
November 22 - 25, ってまだまだ先なんだけど。

エキシビションの「トスカ」もよかったけど
(トリノオリンピック)
試合好きの私としてはこれがいい。


2006 Olympic_Plushenko_SP


ああ、こんなこと思い出してたらジョニーは
このとき「スワン」で2位につけてたんだよね。
3位はランビエール、4位はジュベール。

またジョニーのスワンを見るしかないっしょ(笑)

2006 Olympic Weir SP

一気にファンのココロをわしづかみ!

ああ、プルシェンコなんかよりずっと 素敵

とにかくロシア杯は頼むよ、ジョニー。

|

« ドルフィンキック | トップページ | 防災フォーラム »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/15449937

この記事へのトラックバック一覧です: しびれます:

« ドルフィンキック | トップページ | 防災フォーラム »