« 国内無料の腎臓移植体験記 | トップページ | やる気出てきた »

2007/07/02

7月になった

確か今年の初めに、ここに
「今年の目標は入院しない。スイミングは皆勤賞」
と、書いた記憶があります。

なんせ、10月に腎ガンの手術で入院したし、
12月は肩が痛くて整形外科通い。
だから控えめな目標にしたんだと思う。

でもここ半年、目標は簡単にクリアしてる(笑)

慢心はいけないけど、もうちょっとレベルアップを
しようかなと・・
それは
スイミングは週に2回レッスンに行く!(今までは一回だけ)

平成13年秋に入会、だからもう6年も通ってたんだ。

で、今月から(今日から)行ってきた。
今日のコーチは女性で、はきはきと気持ちのいい人。

さっそく今まで気がつかなかった技術的なことを指摘
してくれてよかったなあ。

果たして週2回のペースは続くでしょうか?

あ、そうそう今日、いつも来ているおばあさまの歳を
聞いたら~
なんと!!大正14年生まれですと!!

亡き母と同じだ~~~~~。

|

« 国内無料の腎臓移植体験記 | トップページ | やる気出てきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は私も中年スイマー(笑)
かれこれ20年近く泳いでます。
ここ数年はエアロビに転向(笑)したので、フリーで泳いでいますが、過去にはCAPDしながらもスクールに通っていました(爆)
週2回頑張ってくださいねー

投稿: HAKU | 2007/07/02 22:58

昨夜 TVで見たけど、ハンカチ~ハニカミに続く17歳背泳の選手が次の王子だそうです。500のペットボトルをおでこに乗せてスムーズに泳いでいました。体がぶれないのでタイムが出るんだそうです(笑)世界水泳で勝てば、ブレイクするでしょう。

投稿: たつろー | 2007/07/02 23:31

>HAKUさん
はーい。よく覚えていますよ。
あの時、水泳をしているってお話もしましたよね。
でも!20年もやってて、CAPDをしながら
スクールに通っていたですと~~。
いや、びっくりびっくり!!

これは負けられないわ~(そういう問題か)

投稿: コスモス | 2007/07/03 15:57

>たつろーさん
へえ~10代のさわやかスポーツ選手が
取り上げられるのはいいね。

背泳は一番苦手~~
疲れてくると片手はコースロープを捕まえてる~(笑)

投稿: コスモス | 2007/07/03 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/15629717

この記事へのトラックバック一覧です: 7月になった:

« 国内無料の腎臓移植体験記 | トップページ | やる気出てきた »