« 送り火と地震 | トップページ | ランビエールの動画 »

2007/07/18

ロミオとジュリエット

夕べのTV放送。
DOIでのランビエールには参った(^^;)

あれが噂のEX新プログラム「ロミオとジュリエット」
!!!
曲はココ↓
ロミオとジュリエット

や~なんとも悩ましい~
「ステファンさま、どうしてあなたはステファンさまなの?」←爆

録画して何度も見てしまいました。
画面に張り付いて!
だって、いきなりの4T!
そして3F+3T!
スピン!
つづく、あの「フラメンコ」!!

はやく「ステージ6」にUPされないかなあ。

ロミオとジュリエットは多分私が始めて見た洋画
じゃないかな。
中学1年生だった。

オリビア・ハッセーが美しくて悲しくて
あの悲恋に心から泣きました。

川崎の映画館に何度も行ったな~
4~5回は見てると思う。
サウンドトラックも何度も聴いた。

話はそれて、当時
男の子は「猿の惑星」
女の子は「ロミオとジュリエット」

猿の惑星もラストが衝撃だったね。

で、またロミジュリだけど
ロミオ役はレナード・ホワイティングだっけ?
レオナルド?
二人のポスター写真は(今でいう)クリアファイル
←固いやつ
アレに入れて下敷きにしていたんだ~

探してきました↓
あ、レナードでいいみたいです
218870067_6s

そんなわけで、フィギュアのプログラム曲に
「ロミオとジュリエット」がはいると
あのせつない思いが一気によみがえります。

2006年世界選手権のサーシャはここ
サーシャ、復帰して頑張れ。

これまた噂のセクシーな村主さんも見れたし
よかった!!

塩原アナの
「愛と誠の二人三脚」
「笑顔サンサン、ナナ拍子」も
相変わらずってことで・・
これが試合だったら許さん(笑)

見どころ、突っ込みどころ満載のTV放送でした。
あのヒトも見なくてすんだしね(笑)

|

« 送り火と地震 | トップページ | ランビエールの動画 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

村主さん、なかなか良かったです(笑)

CXは、塩原アナしかいないのか?はたまたエースと思っているのか??

投稿: たつろー | 2007/07/19 00:56

私はオープニングでの国分の「どんな演技をみしてくれるんでしょうか」「素晴らしい演技をみしてほしい」・・・の「みして」連発にイラッときました。

ランビエール~~仙台に来るんだよね~

投稿: 菊花 | 2007/07/19 17:41

>たつろーさん
さすが村主さん、どんな役でも演じてしまう!
あの赤いコスチューム、黒い靴下で
あの目で、指を指されたらドッキリだよね!

「今年は世界選手権に出場できるようにしたい」と。
もうバンクーバーまで行ってくださーーい!!
あなたこそ、日本のチャンピオンです^^

投稿: コスモス | 2007/07/19 18:31

>菊花さん
そうそう!!!!
国分、「みして」「みして」って言ってたよね~
仮にもテレビでしゃべるんだから、まともな日本語を話せっつうの!

勘違いの塩原アナとY沼さんといい、実況、解説陣が多すぎ!
あの人たちのギャラを全部足して、まともなことが言える人2人くらいに変えてほしい。

フジって今年もあのメンバーかよ~(`ヘ´#)

投稿: コスモス | 2007/07/19 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/15796280

この記事へのトラックバック一覧です: ロミオとジュリエット:

« 送り火と地震 | トップページ | ランビエールの動画 »