« 手をかくタイミング | トップページ | 教訓 »

2007/07/28

オダくん

織田信成選手、ミニバイクで酒気帯び運転

うわあ、織田くんやっちゃいましたね~
真面目な子だと思っていたのに残念。
でも犯罪だから、法的な罰を受けるのは
当然として、社会的にはどうなんでしょう。

ショーの出演がなくなったり影響は大きいかと
思いますが、本人も謝罪して反省してるし、
なんとかグランプリシリーズから出させて
もらえないでしょうか~

ネットでは「GSも全日本の出場もだめ」という人も
いて、そんなに制裁を受けなければいけないのか
と心配です。

この人のことはどうすんの。

美姫イタリア合宿欠席を連盟に直接説明 (日刊スポーツ)

「全治2週間」の手書きの診断書を送りつけて
新横浜のショーとイタリア合宿を辞退。

「本人から直接、足の状態やどう治ったのかを聞く」

手書きの診断書って本人かコーチが
書いたものだよね。
でもモロゾフは日本語書けるのか?

連盟も「どう治ったか」知りたいよね(笑)

|

« 手をかくタイミング | トップページ | 教訓 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

うん、昨日の朝テレビでやってたね。
織田君のスケート当分見れないのかなぁ(T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン

投稿: いず | 2007/07/28 08:56

えー、社会的にそこまでってかわいそうな気がする。

警察って善良な市民のところから取り締まるけど、暴走族とか暴力団ほうりっぱなしで。罰金とりやすいところねらってキタナイぞ!関係ないか。すいません、ケーサツ嫌いで・・

投稿: 花散る里 | 2007/07/28 11:36

おじゃまします。
酒気帯び運転はやっぱまずかったですね。
社会問題になってることでもありますし。
それでもって、有名人はみせしめ的に罰を重くせざる
を得ないんじゃないかな。
才能がある人なだけに残念ですね。
ご先祖様も泣いてるよ!

投稿: でみ | 2007/07/28 17:23

ネットの論調と常識的な線が違うような気がするんだよね~
どんな処分が出てもネットでは必ず「軽すぎる」って叩かれるんじゃないかな。

まあ、GSと全日本の両方出場停止てのは最悪の
状態だから、それよりはずっと軽い処分になると思うよ。

発表されるまでは心配だね。

投稿: コスモス | 2007/07/28 23:14

織田君も普通の青年だったってことですかね。
普通であってほしくない気もするんですが・・・
ファンとしての気持ちは複雑~(-_-;)

投稿: 菊花 | 2007/07/29 01:13

織田君・・・これからは禁煙・禁酒でアスリートとして心身を鍛えて、更なる活躍を期待しよう
女子の人気に負けないよう頑張れ!!

投稿: あび | 2007/07/30 22:27

>菊花さん
そうそう、普通の青年ならニュースにもならんことが
こんなに取り上げられるんだね。

>あびさん。ようこそ~
禁酒禁煙!(笑)
女子は食事に気を配っているそうだけど
男子はそれほどじゃないのかな。

投稿: コスモス | 2007/07/31 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/15922893

この記事へのトラックバック一覧です: オダくん:

« 手をかくタイミング | トップページ | 教訓 »