« Lutz & Flutz | トップページ | またワンピース »

2007/07/12

忙しかった

月曜の採血の結果。
またCrがちょい下がる! 8,52
BUNも 54.2 だったし
私の場合は血流は200、これ死守します(笑)

でもねえ、この透析の前にはスイミングのレッスンに
参加してお腹ぺこぺこだった。
でもBUNに自信がなくて(笑)
採血が終わってから用意した昼食を食べたんだ(^^;)
食べときゃよかった~

ヘマトが35.0!
下がるどころか、ちょっと上がる。
またエポのお土産なし。
でも看護師さんが言うには「次回は鉄が下がる予感」
なんだそうです。

スイミングへ行くのを週2回にしたけど
追加の一回は月曜日がベストなんだよねえ。

これからも スイミング→透析室 でやってみよう。


追記
β2MGも下がってた。 22.7 よかった~

|

« Lutz & Flutz | トップページ | またワンピース »

⑦在宅血液透析2年目」カテゴリの記事

コメント

クレアチニン いつも10超えてる・・・

やっぱり毎日透析の効果が数字に表れてるね

血流アップは 私も今のままでいいかな~って感じ

投稿: katochan | 2007/07/12 16:17

私、血流のこと早めに気がついてよかった。
先生の指示通りにやってなかったのがいけなかった。

試行錯誤を繰り返して行きそう(おおげさ

投稿: コスモス | 2007/07/13 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/15732105

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった:

« Lutz & Flutz | トップページ | またワンピース »