« こうやって抜きました | トップページ | 何食べてんの? »

2007/09/11

生まれて初めて、飛び込んだ!

去年は腎ガンの入院で参加できなかった、
スイミングクラブのマスターズ(お祭りみたいの)!

来月の14日!都内某所のプール!

「今年は絶対に一緒に行こうね」と
上級クラス在籍のお友だちとお約束。
ちなみに私は中級クラス。

今日、いつものレッスンのあと練習会がありました!

スタートの練習。
飛び込みでスタートするなんてとんでもない!
(水の中からのスタートでいいやと思っていたのに)

コーチに励まされる。

怖いけどやってみるか~
まず、プールのへりに立ってみる。
きゃ~高い。
( ̄ロ ̄lll) ガビーン*
でもでも頑張って飛び込んだぞ~

何度も飛び込んだ後、とうとうスタート台を設置。
(いつもははずしてある)

立ってみる、た・たかい・・・どうしよ~~~~
( ̄ロ ̄lll) ガビーン*

もうやるしかない!!!わ~~ん。

飛び込んだ!!
出来た出来た出来た~~~。愉快だ~~。
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

一度やれば、段々度胸がついてきた!

おばさん達がスタート台に立って
「よーい」「ドン」で
次々飛び込むもんだから、人垣ができちゃったよ。

顔が痛かった(爆

|

« こうやって抜きました | トップページ | 何食べてんの? »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

飛び込んだら顔が痛いんですか?

う~、大きな顔では耐えられへんかも (爆

投稿: 監督 | 2007/09/11 22:28

>監督さん
あ、痛いのは顔が大きいせいか!?
うそうそ
ちゃんとあごをひいてなかったせでしょう。

鼻の上の方のゴーグルが当たるところが
ふた筋赤くなってとれない~~。

投稿: コスモス | 2007/09/12 09:43

すごいです!
やるしかないって飛び込むところがかっこいい。
泳げない私には絶対できません。
でも顔ですか・・よく腹を打つとかいいますね。

投稿: ちーた | 2007/09/12 19:03

>ちーたさん
私も自分が飛び込めるなんて信じられません!

次回はもっとあごをひいてみます~
お腹はそんなに痛くなかった。


投稿: コスモス | 2007/09/13 16:59

やっぱりこうなったらマスターズの世界大会めざして練習するしかないっしょ(~o~)
われらが希望の星☆コスモスさんの健闘を祈る~~

投稿: 菊花 | 2007/09/13 17:29

>菊花さん
わはは!そうね~世界ね~(爆
頑張っちゃうよ~(^-^ )

投稿: コスモス | 2007/09/14 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/16414840

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれて初めて、飛び込んだ!:

« こうやって抜きました | トップページ | 何食べてんの? »