« どんな経過? | トップページ | 返血 »

2007/09/20

エントリー

先週から週に3日はプール通い。
今週は今日まで3日続けて行っちゃった。

それでコーチに(イベントのマスターズ)に
「私は何の種目に出たらいいですか」と聞いたのよ。

「クロールは50メートル。あと背泳ぎの25メートルが
いいんじゃない?あ、平泳ぎでもいいよ」
(2種目出られる)
とのこと。

うーん、せっかく背泳ぎと言ってくれたけど、
あのスタート台のところにつかまって
「用意」「どん」したあときれいに頭から突っ込んで
バサロの体勢になる自信がない。。

平(ひら)は平でスピード遅いしなあ。

で、結局「50メートル自由形」と「平泳ぎ25メートル」
にエントリー。
平泳ぎのスタートの練習も何度かしたけど
深く入水すればスタート動作がきれいにできるね。
でも本番でそんなこと考える余裕ないよ(笑)
でたとこ勝負だ~

まあ、私の場合は「参加できることに意義ありなのだ

そうそう参加申し込み書の中に「誓約書」てのがあって
「・・健康に何の異常もなく・誓約いたします」にサインして
はんこ押して提出しなきゃなんなかったの。

私、立派な?腎不全ですけど、
知らん顔して提出しちゃった(^^;)


|

« どんな経過? | トップページ | 返血 »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

普通の人よりパワフルなのに大丈夫ですよ!

試合、緊張感が堪りませんね~
参加するだけじゃなく、頑張って下さい


投稿: 監督 | 2007/09/20 19:38

初めてのマスターズ、まずは雰囲気を感じてくるだけでも意義がありますよね。先はまだまだあるのだ!ってね(*^_^*)

投稿: 菊花 | 2007/09/20 23:55

>監督さん
いや~私の回りのおばさんたち&おばあさんたちは
パワフルですよ!
もうついて行くのに精一杯(笑)

そうそう、緊張感を味わいたいかな。
終わったら愉快になると思うのよ。


>菊花さん
なんかねえ、一度参加したらやみつきになるらしいよ(笑)

投稿: コスモス | 2007/09/21 08:18

年齢別なので、意外と優勝できるチャンスがあります。
私も過去にメダルをもらいました。参加者が2人だった時のやつですけど・・・(爆)
マスターズは間違いなく、やみつきになります。
頑張って下さいね。

投稿: HAKU | 2007/09/23 19:45

>HAKUさん
きゃあ、メダル取ったんですか~すごい!!
尊敬します!

同年代のおばさんたちは泳ぎが速い速い(笑)
私には上位入賞は無理無理~
でも頑張ります!ありがとう!

投稿: コスモス | 2007/09/23 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/16512326

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー:

« どんな経過? | トップページ | 返血 »