« 次が抜けない | トップページ | 覚え書き »

2007/10/26

NHK杯に向けて

とうとう始まりますね!
グランプリシリーズ!

事前の情報収集をまるでやってないのでなんか焦る。

まあ、これからの試合を重ねて世界選手権の
見どころを作っておけばいいのよね。

本当はロシア杯に行きたかった。
(まだ言ってる)
6戦目の仙台で行われるNHK杯のチケットを入手!

12月2日

もちろん男子フリーです!

仙台の菊花さんを強引に誘ったし(笑)
ごめんね、菊花さん。

NHK杯の出場選手は特に要チェックしていくつもり。

高橋くんは
今週末のスケートアメリカに出るんですよね。

この前の日米対抗戦で見せた新しいプログラムは
内容が濃い!!
あれを決めたら彼が言ってるように
「世界選手権優勝」しちゃうよ!!(^_^)v

SPの「ヒップホップ調の白鳥の湖」のステップ!

FSの4回転を2回!に3A
コンビネーションスピンとステップ
後半5連続冒頭に持ってきた3A+○
たぶん2T。
最後の強烈なステップとスピンまで滑り続ける
スタミナっていったらもう!!@@

スケートアメリカでは完璧じゃなくていいから
手ごたえをつかんで欲しい。

NHK杯のライバル、ベルネルくんは
前のシーズンは前半にジャンプを固めていた。
今季はどういう内容なのかも気になる。

ジョニーもランビエールもバトルもその他も(失礼)
どんなプログラムか!?

うわ~グランプリシリーズを楽しまなきゃ(^_-)-☆

でもまた松岡某がハイテンションなんだろうなあ。
それが難だね(笑)
テレ朝さん、余計なこと言わなくていいから
全選手を見せてください!

|

« 次が抜けない | トップページ | 覚え書き »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

ははは~生でフィギュアスケート見たことないので私も楽しみにしてますよ~

投稿: 菊花 | 2007/10/27 21:30

わーい。仙台ではよろしく!!

投稿: コスモス | 2007/10/29 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/16876260

この記事へのトラックバック一覧です: NHK杯に向けて:

« 次が抜けない | トップページ | 覚え書き »