« ダントツ1位 | トップページ | エキシビション »

2007/10/30

「女子」は言いたい放題

スケートアメリカの女子については
佐藤有香さんがキミー・マイズナーのことを
「人の心をひきつけることが出来るようになった」と
ベタ誉めだったのがうれしかった(^^)

体操選手かと思うような安ドーさんは2位でした(毒)

軟体少女キャロライン・ジャンはお姫さまのよう。
14歳にしてあの技術力と演技力!

でもルッツの踏切がインエッジになったので
減点されてた(´_`)

レイバックスピン~ビールマンスピンが
「パールスピン」になったらしい。
それより「キャロライン パール スピン」がいいんじゃない?

あの姿勢でよくひっくり返らないもんだ~
それでスピンしているなんて!(~o~)
なんだかまだ見慣れなくて正直言って
気味が悪い(爆


今週末はスケートカナダです。
地元のジェフリー・バトル、クリストファー・メイビー!
世界チャンピオンのブライアン・ジュベール!
ヤニック・ポンセロもかわいいわよ~(笑)

女子は真央ちゃん登場(^^)
中野さん!!頑張って。3Aきめろー!
ジョアニー・ロシェット(昨年優勝)も素敵です。

|

« ダントツ1位 | トップページ | エキシビション »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

私も見ました~
何度も女王女王~というのが、なんだかねってかんじ。
キャロライン・ジャンに魅了されました。やわらかいし、なにより私が(勝手に)重視する品があるのがいい!!
まだまだ伸びるのが見て取れますよね。楽しみです。
しかし・・真央ちゃんが出ないのはつまらないなあ。

投稿: ちーた | 2007/10/30 20:22

>ちーたさん
>何度も女王女王~というのが
そうそう!カルメンなんてヒャクネンハヤイ(爆

キャロライン・ジャン
うん、いいよね~。
上品な演技・わかるわかる(笑)
受け答えもハキハキとおりこうそうだし。
SPは余裕の笑顔だったね。

投稿: コスモス | 2007/10/31 08:14

アンドーさん 顔がボロボロだったよ
私のお肌のほうがきれいだわ(*≧m≦*)ププッ
↑嘘です(笑)

投稿: katochan | 2007/10/31 14:53

↑そうそう、テレビで見てもわかるぐらいだものね~
荒川静香は肌がきれいだ。素材の問題?

投稿: 菊花 | 2007/10/31 16:46

> katochan  菊花さん
うぷぷ。言いたい放題だからいいっか~(笑)
昔はかわいかったのにねえ。
どうしてだろうねえ。

投稿: コスモス | 2007/10/31 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/16921498

この記事へのトラックバック一覧です: 「女子」は言いたい放題:

« ダントツ1位 | トップページ | エキシビション »