« 在宅の仲間が増えた | トップページ | ガクト謙信 »

2007/10/06

うるさくしてすみません

今日は次男が作業所の旅行に行くので、集合場所に送ってからゆっくり透析しよう、朝はゆっくり寝てよう、と思ってたら・・

早朝、RO機が「ピーー!(ズズズっ)」と鳴る~
あ~やちまったよ。

あわててRO機のブザー停止。
「は~~~ ちっ 」と夫の声が聞こえる。

いつもは自動で立ち上がるのを立ち上がらないように操作しておかなかった・
元栓も閉めたままだからRO機に怒られた~(~o~)

このあとどうするのか寝ぼけた頭で考えた。

とりあえず元栓開けて「造水」まで持っていき
「停止」押して完了。
でいいのかな。

この間違いは何度もやったので(^^;)もう覚えたよ。

そのあと夫が寝てくれたか心配で耳をすませてたら、なんだか私が寝不足。

「何度も同じ間違いすんなよっ」とは言われなかったけど、きっと思っているに違いない。

|

« 在宅の仲間が増えた | トップページ | ガクト謙信 »

⑧在宅血液透析3年目」カテゴリの記事

コメント

気~使いますな~(笑)

投稿: katochan | 2007/10/06 20:04

ちょっと違うけど・・
夫は早寝なので、APDの準備するとき起きないよう気を使います。大抵ちょっと起きます・。
広い家に住みたい(違うか)

投稿: ちーた | 2007/10/06 22:47

枝豆というつまんない事で逆切れされた。
昔なら受けてたつんだけど、ムーディー勝山の気分。
ちゃらちゃちゃちゃらら~。右から左へと~ながす~ってか!でも根にもつ!!

投稿: 花散る里 | 2007/10/07 20:18

> katochan
気~使いますわ~(汗


>ちーたさん
あ、私と同じだったね。
起こす時間が違う(笑)
そーっとそーっと準備してるんけど、音は出る。

透析のことだから文句言われないのかな。
(けっこううるさい人)

投稿: コスモス | 2007/10/08 08:16

>花散る里さん
あはは、なに 枝豆?~。

枝豆の一件で過去に悔しかったことが全部よみがえってくるよね~
わかるわかる(笑)

投稿: コスモス | 2007/10/08 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/16675449

この記事へのトラックバック一覧です: うるさくしてすみません:

« 在宅の仲間が増えた | トップページ | ガクト謙信 »