« なんで~? | トップページ | まぼろし3A »

2007/11/06

スケートカナダ 男子フリー

地元カナダの選手層の厚さにはびっくりだよ。
スケートアメリカのパトリック・チャンに驚いてたら

今度のスケートカナダには
Vaughn Chipeur!登場
ボーン・チッパー(でいいのかな)

あの3Aの高さ!キレのよさ!スピード!
すんごいうまい(笑)
スピンも全てレベル4

あとコンビネーションをきめて、スケーティングも
もっとうまくなれば相当なところに行くと思う。
ま、PCSもこれについてくるでしょう。

コスチュームもポロシャツみたいの。
お金かけてない?

で、なーんと彼はNHK杯にエントリーしている!
わーい。

NHK杯では後半の3Aにぜひぜひ3Tとか
つけてくれるとうれしいんですけど(笑)

ルール上、どちらかはコンビネーションにしなければならない。

無理?

それから世界チャンピオンの
ブライアン・ジュベール(左頬はあざ?)の
4T、転んだの初めて見たような気がする。

今シーズンから不正なエッジには e が
つくんだけどジュベールに2つもついてた。
(減点される)

まあ、真央ちゃんもつけられたんだけどね。
なかなか難しいね。

|

« なんで~? | トップページ | まぼろし3A »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

男子フリー見れない(T~T)
私のバトルが~~~~
織田君がいればきっと放送してくれたのに。
男子も女子もどんどんすごい選手が出てきますね。
バンクーバー一体どうなるんだろう。

投稿: peco | 2007/11/06 22:45

>pecoさん!
そうなのよ。なんで男子フリーを地上波でやんないのかねえ。
女子(のあのヒト)だけ見たい(エロい男の)ファンばかりじゃないっていうのに!

ややこしい(爆

と、話は置いといて・・
バンクーバーは女子は相当な戦いになるね!
男子もハラハラだわ。
男女とも金メダルだとうれしいけど。

投稿: コスモス | 2007/11/07 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/16994892

この記事へのトラックバック一覧です: スケートカナダ 男子フリー:

« なんで~? | トップページ | まぼろし3A »