« 落ちついてきました | トップページ | もっと誉めて »

2007/11/19

エリック・ボンバール杯

追記あり


私の体調が悪い中、BSを確かに見てたんだけど

見事なパトリック・チャンと期待はずれの
ベルネルくんしか覚えてない~

ベルネルくん!
今年のプログラムは後半に5連続のジャンプを
もってきたのね。
それはとてもよかった。

冒頭のジャンプは全部コンビネーションの予定
だったの?

まず得意の4Tがステップアウト
昨季のワールドではこれに3Tがついてた。

次は3Fに1Tをつけてた。
そして2Lz

まあ、この時期から4Tを2回とは言わないけど
私の希望としては
始めの2つがコンビネーション
後半の5つのうちのひとつがコンビネーション。

これでしょう~。
(きめつけるな)

NHK杯では頼むよ~!(^_^)v

ところでこのシリーズの中で4Tをきれいに
跳んだのは高橋くんだけかいな!?


追記
ベルネルくんの日本びいき。
フリーのコスチュームにスパンコールで

「勇 ク ロ ト ラ」???と読めた

何の意味?~誰か教えて。

緊急メンテナンス日時

 2007年11月20日(火)9:00~13:00の約4時間


|

« 落ちついてきました | トップページ | もっと誉めて »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/17122962

この記事へのトラックバック一覧です: エリック・ボンバール杯:

« 落ちついてきました | トップページ | もっと誉めて »