« オンラインHDF | トップページ | なんて素晴らしい »

2007/11/09

秋の木漏れ日

200711071825000

はい、ここは見る人がみればどこだかわかる(笑)

道路は外堀通りですが道路の向こう(下)は
神田川と中央線が走っています。

野暮用をしてきたら早くJに着いてしまいました。
(おとといの話)

血漿交換までに時間があったので
スターバックスのパラソルの下でコーヒー飲んでいます。

さわやかな秋の日でとても気持ちよかった~
ここが病院でなければ・・


ところでこれもSLEの話ですが

私、なんで眼科に通っているのかがわかった
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
白内障と言われてるのに、
なんで眼圧や視野も検査するんだろう?って、
ずーっと思ってたんだ。

「眼圧15くらいですね」と言われても
それがいいんだか悪いんだか、知らなかった。

怖くて聞けなかったんだけど
今日、思い切ってドクターに聞いた。

「私、白内障ですよね」
「うん、でもまだ視力いい、白内障は加齢でなる。
手術すれば直る。
でも(ステロイドで)緑内障になるほうがこわい。
緑内障になったら治らない。
定期的に検査しておけば緑内障になったときすぐ目薬させる」

納得。
これから、サボらず通いますです、先生。

|

« オンラインHDF | トップページ | なんて素晴らしい »

SLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/17023504

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の木漏れ日:

« オンラインHDF | トップページ | なんて素晴らしい »