« エリック・ボンバール杯 | トップページ | 元気出てきた »

2007/11/22

もっと誉めて

次男のことで気がかりなことがあり
(ずーっと前からあったんだけど、表面化してきた)
落ち込んでいました。

まあ、こんなことの繰り返しで生きてきました。


風邪も治ったので、9日ぶりにプールへ!
バタフライの3週目のレッスン。

バタフライってタイミングよくきれいに泳ぐと
疲れないらしいよ!(笑)

基礎の手のかき方をやった。
コーチがスタート前にひとりひとりに一言アドバイス
しているので
私は何を言われるのかいな?と少し緊張していると

「コスモスさん、いいよ~♪」「いいねえ~」

おお!うれしい~(^_^)v

でもこのコーチ(男)はおおげさに誉めすぎるんだ
と心の中で自制。

でも誉められるのは気持ちいいので
休んだ分を取り戻すべく明日も行くぞ!

体にも心にもスイミングは効きます!


|

« エリック・ボンバール杯 | トップページ | 元気出てきた »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

やっぱりほめられて伸びるのです!

投稿: ちーず | 2007/11/23 11:38

そうだね。
ほめられれば、やる気になるおばさんがここにもいます!

投稿: コスモス | 2007/11/23 21:28

誉められる。ましてコーチに。
羨ましいです。
バタフライ、手が上らなくて。
でも、疲れは意外と少なくて、『タフだねぇ。』って言われます。
疲れないのは、フォーム良いんじゃないかなんて。
プラス思考のσ(^_^;)です。

投稿: kayomiyu | 2007/11/24 16:11

すごい~
私はスタートのドルフィンキックで
距離をかせがねば 疲れますよ~。

バタフライは手のかきととキックの
タイミングが難しいよ。
第2キックのタイミングが早いらしいです><

投稿: コスモス | 2007/11/25 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/17155171

この記事へのトラックバック一覧です: もっと誉めて:

« エリック・ボンバール杯 | トップページ | 元気出てきた »