« 秋の木漏れ日 | トップページ | ジョニー優勝! »

2007/11/10

なんて素晴らしい

チャイナ杯の男子SPです!

昨日は試合の結果を聞くことを避けて過ごしました。
そうしてやっとテレビ観戦。

NHK杯に出るセルゲイ・ダビドフや
ショーン・ソーヤーも上手!と興奮を高めて見ていました。

そして我らがジョニー・ウイアの登場!
もう緊張してどうにかなりそう~~(爆

ジョニー!!!
ノーミス。
あんな素晴らしい演技は近年みたいことがない!?
今季一番の出来だと思います。
(全選手の中で)

3度目のジャンプがルッツだったかフリップだったか
分からなかったけど(笑)

ランディングからして違うのよ!

ステップもスピンも素晴らしくて鳥肌たった!!
ジョニーにぴったりの振り付け。
でも実力がなきゃあの情感は出せないだろう。

キスクラで新しいコーチと抱き合っているのが印象的。
よかったね!ジョニー!


ライバルのライサチェックもいいね~
4Tで片手ついたけど高得点でSPは一位。
スケートアメリカでもフリーは高橋くんを押さえて一位。

こりゃ、今季の全米が楽しみだわ!

気が早い。まだ中国杯のFSが残っている(^^;)


そして、またまた我らがランビエール!!(笑)

以前、カメネコさんに教えてももらったあの曲で
2Aをふわっと跳んだかと思ったら次の4Tで転んじゃったよ。

でもまだ始まったばかり。
ランビエールは大丈夫!
今年の「フランメンコ」を早く見たい!!

明日もひとりテレビの前で絶叫します(^^;)

かえすがえすもNHK杯でジョニーかランビが高橋くんと
直接対決してほしかったよ(ρ_-)

|

« 秋の木漏れ日 | トップページ | ジョニー優勝! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

見たいよ見たいよ~~~
スカパーと地上波だけじゃ一体いつ見れるの~
と地団駄踏んでます。
ジョニー~~~~~!!!!
ランピ~~~!!!見たいよ~~~

投稿: peco | 2007/11/10 23:24

> peco さん!
同じことを言ってる身内がいます!
スカパーって放送が遅すぎない?

うちはケーブルTVで見れるんだよ。

今日動画をUPしたから見てね。
でも鮮明じゃないので
この感動が伝わるかどうか心配。

投稿: コスモス | 2007/11/11 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/17032189

この記事へのトラックバック一覧です: なんて素晴らしい:

« 秋の木漏れ日 | トップページ | ジョニー優勝! »