« もっと誉めて | トップページ | 液温は37.6℃ »

2007/11/25

元気出てきた

どうしよう~~\(*^▽^*)/
ロシア杯でジョニーがまた優勝しちゃったよ(笑)

あ~夢じゃないかしら。
ホント?2大会で一位でいいんですか?
今年の彼は 本物です!

今度のフリーは2度目の3Aが回転不足だったけど
後半の3Lz+2Tに 2Loをつけて3連続!
フライングシットもレベル4になり、加点されてる。

いいねえ~~。

でもでもランビエールも素敵だったのよ。
始めの4Tで手をついちゃったし、次の4Tは転んだ。

ちゃんと2度は挑戦したのよ。
次の試合も見据えてるってこと。

とにかくあの振り付けにはシビレます。

で、彼のファイナル行きはどうなるの?
是非、行ってほしいよ~~。
あのプログラムをテレビでもう一度見せて!!

それからロシアチャンピオンのアンドレイ・グリアゼフ
も初めてみたけど
うまいね。

彼についてるタチアナの表情をカメラでとらえて
たけど  もう貫禄~
NHK杯に彼もくるから タチアナもくるでしょう。
探さねば。
つーか、あの毛皮のコートを見たい(笑)

えーと、NHK杯で 
誰がどうなれば誰がファイナルに行けるか?
っていうの考えるの面倒だから(笑)

そのうちサイトめぐりして探します(爆


|

« もっと誉めて | トップページ | 液温は37.6℃ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

ランビエール、ファイナル出場決定したって、夕方のテレビで言ってたよ。
女子も男子もあと2名、NHK杯の結果で決まるんだよね~
見てるほうも緊張するね、きっと(^^ゞ

投稿: 菊花 | 2007/11/25 20:51

おお、そうですか!
うれしい~よかった~よく挽回した~

あと一週間でNHK杯だね!!
高橋くん、順調に調整しているかな。

エキシビションも楽しみ。
女子はアリッサ・シズニーをみてみたい。
もちろん コストナーも。
きれいだろうなあ。

投稿: コスモス | 2007/11/26 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/17184943

この記事へのトラックバック一覧です: 元気出てきた:

« もっと誉めて | トップページ | 液温は37.6℃ »