« スケートカナダ 男子フリー | トップページ | オンラインHDF »

2007/11/07

まぼろし3A

スケートアメリカのときの女子の解説は佐藤有香さん。
すごいなあと思ったのは

キミー・マイズナーを
「間のとり方うまくなった」

キャロライン・ジャンを
「演技に強弱がつけられる」

などとちょっとその辺の解説者じゃ言えないよね。
ずーっと選手を見てきたんだろうなあと思う。

だから、演技中だけじゃなく彼女が何を言うのかも
注目したい。

次はNHK杯の解説をするのかな。
あ~村主さんやキム・ヨナちゃんのことをどう評するのかを聞きたかった。


話は変わって
昨日書いたVaughn Chipeurくんだけど
スケアメ、スケカナの男子フリーで3Aを跳んだ
選手の中で一番のGOEがついてた!
やっぱり~(^_^)v

うちはBSを録画できないし動画を見つけられないし
いまんとこまぼろしの3Aです(-_-;)ムゥ・・・

誰か・見つけたら教えて~(笑)

|

« スケートカナダ 男子フリー | トップページ | オンラインHDF »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/17001563

この記事へのトラックバック一覧です: まぼろし3A:

« スケートカナダ 男子フリー | トップページ | オンラインHDF »