« 冬が好き | トップページ | 後悔 »

2007/12/09

川中島

これまでグランプリシリーズが続いていたので
ようやく静かな週末だ。
なんせ、「GSの放送」と「風林火山」が重なって
忙しかったのだ(笑)

来週はファイナルでまた興奮するんだけどね(^^;)

風林火山も今日を入れてあと2回?
ガクト謙信ともお別れ。
生死の分からなかった原がおふくに助けられていて
そのおふくが勘助に告ぐ。
「明日、川中島に霧が出る」と。
さあ、海津城の武田と妻女山に陣を張る上杉は
どうなる!

そして、ガクトが大晦日の紅白に出るんだって!
「われは毘沙門天なり」とか言えばいいのに(笑)
ガクトのために紅白を見続けるヒマはないので
何時何分頃出るのか知りたい。

大河ドラマといえば、木曜時代劇に
あの「新撰組」の「土方歳三最後の一日」を
放送するらしい。
これも見なきゃ!
あの土方が「待たせたな」だよ。
あ~しびれる(笑)

|

« 冬が好き | トップページ | 後悔 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>ガクトのために紅白を見続けるヒマはないので
何時何分頃出るのか知りたい。

毎年 スポニチに紅白のタイムテーブルが掲載されるので
わかったらメールします(笑)

投稿: katochan | 2007/12/09 11:50

わ~い、ほんとほんと?!
是非教えてください~
鎧兜であらわれるのかしらん♪

投稿: コスモス | 2007/12/09 15:09

へ~、タイムテーブルっていう便利なものがあるんですね、
スポニチ、私も買って見ます。
多分、娘が知りたがるハズなんす~。(アイドル系のため)
勉強になります!

BSの放送までもう1時間あまりになってきました。
結果はわかってるんだけど、ドキドキするずら!

投稿: でみ | 2007/12/09 16:48

>でみちゃん~~~
やはりBSから見ちゃうよね~
私も8時まで待てん!
忙しいわ(笑)

信繁さま~
諸角~
あ~~~~~~~(爆

来週の予告見ただけで泣ける。

投稿: コスモス | 2007/12/09 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/17303874

この記事へのトラックバック一覧です: 川中島:

« 冬が好き | トップページ | 後悔 »