« 10年は頑張りましょう | トップページ | 男子シングルのことばかり »

2007/12/16

ニュースから逃げまくり

ただいま16時現在、まだ順位を知りませぬ!

正確に言うと朝刊をみたら(また新聞か!)
一面の右にトップニュースがずらりと並んでるとこに
「高橋ファイナル初優勝ならず」というのは
見てしまった・・・・2位ということも。

朝日新聞なんだからテレ朝に協力しろよ(笑)

朝のテレビもスポーツニュースから逃げまくり
家人に「順位を知っていたら言わないで」と言い

次男と出かけた先でも
「順位を知っていたら言わないで」と
言って笑われた。

パソコンもスケートのサイトは絶対行かない(笑)
今日は日曜なので夕刊を見る危険もないし。

だから、うれしくもがっかりもしていませんよ~
期待感でわくわくしています。
早く高橋くんを2位にした誰かさんの演技を見たい!

いや、本当は真央ちゃんと中野さんを心配している。
どよ~ん~(-_-;)ムゥ・・・

でもさ~
テレビの使命としては 
人気のあるスポーツは生放送すべきだよね~。
それも全選手を!

あと10日で始まる全日本の放送もこんなんだろうね
(`ヘ´#)

|

« 10年は頑張りましょう | トップページ | 男子シングルのことばかり »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

トリノとは時差があるから こういうことになっちゃうんでしょうね

昨日も 放送前に「真央6位」ってニュースやってたらしいね

今日の真央ちゃんは素晴らしかったね
私ももらい泣きしました

投稿: katochan | 2007/12/16 23:05

真央ちゃん、よくがんばった!
エアロちゃんも喜んでるよ~U・ω・U わん

とくだね!で、ジャンプでのエッジの使い方のルールが変わったから真央ちゃんは調子が狂ってるってやってました。

素人にはよくわからんけど、そりゃ狂うよな~。
まだまだ若いからがんばってほしいです。

投稿: でみ | 2007/12/17 09:37

ランビエールさまも決して調子よくなかったようだけど。(カッコいいから許しちゃう!)
中野さんも悪くなかったと思うんだけど。素人にはよくわかりません。贔屓目でみてるからかな。。。

投稿: 花散る里 | 2007/12/17 11:05

> katochan
放送前に「真央ちゃん6位」じゃあがっかりだよね。私は夕刊で知ったからまだ傷が浅い(笑)

うん、ほんとによく挽回した!
プレッシャーに負けないいい子だね。
応援したくなる。


>でみちゃん
とくだね!は見てなかった~

ルールは今変わったんじゃなくて
あいまいになってた点数のつけ方を
はっきりさせたらしいよ。

真央ちゃんの苦手なジャンプもしっかり
点数がひかれていました><

でも真央ちゃんは昨シーズンよりもっと
難しいプログラムにしているのだ
すごい子だ!

投稿: コスモス | 2007/12/17 17:31

>花散る里さん
私も同感だったよ。
でも各ジャッジの点数見たら
そうなのかな~~と納得したりして。

調子悪そうでも後半のジャンプ構成は
たまげた(笑)

私もランビさまのかっこよさで
なんでも許す!

中野さんもすんごいうまかったよね。
彼女の点数の低さはいつも話題になるよ。
3Aが決まってよかった。
3Tで転んだ以外は完璧だったんだけどねえ。
そのかわり3Sはコンビにしてくるし!


投稿: コスモス | 2007/12/17 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/17382545

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースから逃げまくり:

« 10年は頑張りましょう | トップページ | 男子シングルのことばかり »