« 明日は仙台へ! | トップページ | エキシビションからオフ会へ! »

2007/12/03

牛タン食べた

200712030109000
朝食は東京駅で買った 万世のカツサンド

200712030100000
ひとりで駆け足の市内観光
三の丸跡という博物館からお城まで
九十九折の坂道をひーひー言いながら
登ったら伊達政宗さまと会えました(^_^)v

200712022205000
政宗さまはこんな市内をみているようです。
川は広瀬川 
広瀬川って街中を流れているのに清流!
歌の通りだな~
美しい街は緑豊か(紅葉きれい)で感動。

そして菊花さんと会えていざNHK杯です!

ミスが多くてあれれ~な感じだったけど
南里くんの冒頭の3A+3Tがすんごいきれいに
決まったのに後半くずれて残念。

中庭くんも4Tこけちゃたし・・
あとは無難にまとまとめたかな。

期待のチッパーくん3Aもダメだった~><

そんなわけで
高橋くんとベルネルくんの素晴らしさが
際立った!!
やはり格が違うって。

高橋くん、
あんなに上手なはずの4Tが転んだときは
焦った・・
2度目も挑戦するのかと思いきや3F!
後半5連続では東京のワールドを
思い起こさせるような迫力あるジャンプ
なんとここで2度目の3Aに2T&2Lo
次は3F+3T
きっちり点を稼ぎます。
でもコンビネーションジャンプは2回しか跳んでないよね。

なにより2つのステップは圧巻。
あのエッジを凝視してると
私が疲れます・・・(笑)

この試合、4Tをきれいに決めたのは
ベルネルくんだけです。
このとき、2人の争いがどーなる~~!
とはらはらしたけど!
3Aがシングルになって次を変更して
3Aを跳んじゃった(笑)

結果は高橋くん優勝~(^_-)-☆

よかったよかった~

なんか~私、
そんなに観戦しているわけじゃないけど
表彰式で君が代を聞くのって
初めてかも。

もう疲れたのでエキシビションの様子は
またあとで。

あ、タイトルに「牛タン食べた」と書いたくせに
そこまで行けない(笑)

|

« 明日は仙台へ! | トップページ | エキシビションからオフ会へ! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

アンミキは調子悪かったのかな?
私的には嬉しいけど(笑)

高橋君も成長したよね~
見てて 「華麗」ってかんじ♪

ファイナルが楽しみだね

で、牛タンのお味は?(爆)

投稿: katochan | 2007/12/03 18:13

うんうん、ファイナルはあの人がいないから
心置きなく楽しめるよ。

高橋くん、ライバルが多くてどうなるかな~
頑張ってほしい~

今度はカトチャンも牛タン食べに行こうよ!

投稿: コスモス | 2007/12/04 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/17260937

この記事へのトラックバック一覧です: 牛タン食べた:

« 明日は仙台へ! | トップページ | エキシビションからオフ会へ! »