« 有言実行 | トップページ | アーガメイトゼリー »

2007/12/31

エポにして

あら~もう大晦日だって(´_`)

ヘマトのことだけど 先週の検査では
27.2 → 28.8 と微増。

上がってきてるしフェジンを2週間入れてたので

(看護師さんが30μ入れるかもしれないと言っていたけど)
ネスプの投与なしで様子をみることに。。
(-_-;)ムゥ・・・

今度の検査(来週)でも30超えしなかったら
絶対エポにしてもらいたい!

こんなヘマトでも元気なのが我ながらすごい(爆

あれからもう一度「泳ぎ納め」に行っちゃったし。

家でぐずぐずしてるより体を動かしたほうが
気も晴れます。

家族が昼前まで寝ているのをいいことに
今日の透析は6:30~9:30まで 現在進行中。
大晦日というのに!(^^;)

あー、でも終わってからが大変だわ~(笑)

男たち4人(いや隣の兄も、だから5人)
の胃袋を満たすべく頑張らなければ~

みんなも頑張ってると思って私も頑張るわ。

来年もよろしくお願いします!

|

« 有言実行 | トップページ | アーガメイトゼリー »

⑧在宅血液透析3年目」カテゴリの記事

コメント

大晦日ですね。
コスモスさんの頑張りには、いつも励まされます。
透析についても知識がないため、その御苦労は想像出来ませんが、今までの認識とは違っている気がしました。
失礼ながら『透析』されていらっしゃる方は、殆どそれ以外の時間は、静かに過ごすだけという感じがしていました。
コスモスさんのお陰で、在宅という選択も知りました。
水泳やフィギュアスケート、その他に強く関わり、情熱を燃やされる事には目を見張ります。
どうぞお元気で、来る年を御活躍下さい。

投稿: kayomiyu | 2007/12/31 14:49

五人前のご飯・・・
大変です。
家事が苦手な私は
外で働いて料理好きな旦那さんに
おまかせです。

今年はお知り合いになれて
嬉しかったです。

引き続き来年もよろしくお願いいたします。

投稿: peco | 2007/12/31 21:06

今年は色々お世話になりました

来年もよろしくお願いします

御節 できたかな?

うちは息子たちが帰省しないんで

静かな大晦日&お正月です

投稿: katochan | 2007/12/31 21:45

コスモスさん、今年も腎jerにお付き合いありがとう(^^)

また飲み会やろうね、来年もよろしく♪

投稿: まゆげ | 2007/12/31 22:13

あけましておめでとうぞざいます!!
ステロイドでもー、甥や姪にも会いたくないお正月でしたがなんとか元旦は終わります。
明日はまたJだぁー!!なんかいつもどおりにほっとする私って・・・

5人のおせちというか3が日の3度のご飯ってーー!!
お休みだってご飯とお掃除と洗濯と・・
改めて主婦ってたいへんだわよねー。
今年もお互い気をつけながらがんばりましょーー!!

投稿: 花散る里 | 2008/01/01 18:09

あけましておめでとうございます

5人のお節、大変でしょうが賑やかそうで羨ましいです

今年も元気で過ごせますように

投稿: 監督 | 2008/01/02 00:13

お正月はご家族おそろいで、賑やかにお過ごしのことでしょう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ちーた | 2008/01/02 21:58

>kayomiyuさん
こんにちは~よかった、
透析の啓蒙活動ができたわけね!
私だけじゃなくみんな元気なのよ~

本年も水泳を頑張ろう~(^^)

投稿: コスモス | 2008/01/03 09:19

>pecoさん
3人男の子のママに
お料理好きのご主人なんてうらやましすぎ!

スケートシーズン真っ盛りでまだまだ
燃えそうだね!(笑)
本年もよろしくお付き合いください!

投稿: コスモス | 2008/01/03 09:24

>katochan
ここにも男の子3人のママ友が!(違うか)
うちもいつかそんな日がくるんだろうか。

また遊んでください~って
今日会うけどね(爆

投稿: コスモス | 2008/01/03 09:28

>まゆげっち
はーい。
今年もよろしくね~(^^)

>花散る里さん
そうだよ。いつもの生活が一番落ち着くよね。
自分の興味あることだけをやっていきたい
けど、そうもいかないことが多すぎる。

またおしゃべりして憂さを晴らしあいましょう!
 

投稿: コスモス | 2008/01/03 09:35

>おっ監督さん(笑)

どこかで透析導入したばかりって見たよ(笑)
スポーツしたくてうずうずしてるんじゃ?
(もうしてたりして)
今年もよろしくね!(^_^)/~

>ちーたさん

はい、こちらこそ
今年もよろしくお願いします。
また今年もどこかでお会いできそうですね!
楽しみです(^_-)-☆

投稿: コスモス | 2008/01/03 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/17530401

この記事へのトラックバック一覧です: エポにして:

« 有言実行 | トップページ | アーガメイトゼリー »