« 男子シングルのことばかり | トップページ | 慣れはいけません »

2007/12/21

泳ぎ納め

まあ、心が重たいときスイミングに行くのは
いい気分転換になります。

今日からは今年最後の週間だそうで
「泳ぎ納め」

コーチがビート板になにやらメニューを書き込んだ
紙を貼り付けて持ってきました。

全部で1500メートル泳ぐというのです。
いつもは1000メートルくらいだから
一同「え~~!」(笑)

でもね、コーチの言うとおり後半の方が
心拍数が上がってらくらく泳げちゃった。

もっと泳げって言われたら泳げそうだったよ。

ひとりじゃ泳げないね。
みんなと一緒だから泳げる。

誰かが
「何がうれしいかって、レッスンが終わる瞬間がうれしい」
って言ってたけど
その通りだわ。

みんなで目標を達成したという仲間意識。
普通の付き合いじゃありえません。

で、今日はクイックターンのときの手!
壁を蹴って体が伸びるときの一連の手の動作!
教わりました!

わかりかけたみたいよ。
また頑張ろうっと。

今年はあともう一回行きたい。

|

« 男子シングルのことばかり | トップページ | 慣れはいけません »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/17437670

この記事へのトラックバック一覧です: 泳ぎ納め:

« 男子シングルのことばかり | トップページ | 慣れはいけません »