« 今ごろ言っても遅い | トップページ | エポにして »

2007/12/29

有言実行

高橋くん、すごくよかったね!

「今季、4回転を2回跳ぶ」という
公約を見事やってのけて素晴らしい!

そんな約束したかな~とかいう
 どこかの政治家とは違うね!(笑)

それにスケートアメリカ、NHK杯では跳んだ
後半の3F+3T。
ファイナルでは跳ばなかったんで心配してたんだ。
これもクリアに成功・・!
(と思ってたら回転不足でマイナスされてたけどね)

これだけやってくれると安心できたよ。

でもランビのフラメンコにPCSはかなわないかも。
(まさかトリノの荒川さんみたいに直前に曲を変えないよね)

それから高橋くん、インタビューで「ライバルは誰?」と
聞かれてた。
「ランビ、ウイア、トマッシュ、ジュベール、ライサ」
と答えて
「バトルは?」と突っ込みを入れたのは私だけじゃないでしょうね(笑)


女子も家事をしながらちらちら見てました。
真央ちゃん、中野さん おめでとう!

村主さんが残念でたまらない。。
だいたい日本の女子に3枠なんて少なすぎるよね。
ワールドの上位に3人も入っているんだから
4枠にするとかキマリを変えてほしいよ。

そしてフジの実況に今年もあの塩が登場。
おとなしいと思ったのははじめの方だけ。

覚えているのは
6分間練習前の中野さんが怖い顔をしているのを

「逆襲のスペシャルビーム」

鈴木明子さんの曲を紹介するつもりなのか

「もう沈んだりしませんタイタニック」
「彼女の苦労を知っていればディカプリオも手を差し出すはず」

やれやれ。。

|

« 今ごろ言っても遅い | トップページ | エポにして »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

やっぱりフジテレビですね(-_-;)
なんとかなんないのかなぁ~

投稿: いず | 2007/12/29 20:31

鈴木明子さんってあの年代の子にしては地味な名前だよね(笑)

私が小学校の時(大昔w)クラスに3人「スズキアキコ」がいたよ

「スズキサチコ」も大勢いたな~(笑)

スケートに関係ないコメントでm(__)m

投稿: katochan | 2007/12/29 20:50

生で見た鈴木さんのステップはすごい速さでした。
塩の変なのを聞いてない分感動。

すぐり選手キスクラでも笑顔がなくって心配です。

世界選手権の女子フリーより充実してたかも。
いい試合でしたよ。

投稿: peco | 2007/12/29 21:26

>いずちゃん
ね~~、いずちゃんもそう思うでしょう!
始めはおとなしかったんんだけどね~
もう言いたくてたまらないのかしら。
フジってなんか勘違いしてるし、ほかにいいアナウンサーいないのかなあ。

あと解説のじゅんじゅんも相変わらずの
知ったかぶりの物言いでよくない。

投稿: コスモス | 2007/12/30 08:25

>カトチャン
わはは!
3人もいましたか!
私は下の名前が平凡で同じ名がクラスに3人も
いたのがいやだったなあ。

でも今どき鈴木明子さんは珍しいからいいんじゃない?(笑)

投稿: コスモス | 2007/12/30 08:30

> peco さん おかえり~

いいなあ、あの解説なしで場内の雰囲気のままで
見れて!

全日本はワールドより熾烈な戦いって言うもんね。

村主さん、テレビでは「よくなかった所を練習して
また頑張る」みたいなこと言ってたよ~


投稿: コスモス | 2007/12/30 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/17512708

この記事へのトラックバック一覧です: 有言実行:

« 今ごろ言っても遅い | トップページ | エポにして »