« 慣れはいけません | トップページ | 今ごろ言っても遅い »

2007/12/25

織田くんのいない全日本なんて

フィギュア・織田信成選手全日本選手権欠場のお知らせ
更新日: 2007/12/25
 

このたび、全日本フィギュアスケート選手権大会にエントリーしていました織田信成選手(関西大学)から欠場申請が出ましたのでお知らせ致します。

欠場理由は、7月末の不祥事に対し、本連盟が課した国内競技会参加の処分期限は解禁されたものの、同選手自身が、年内の活動自粛を決意したため。


↑スケート連盟の発表

が~~~~~~~~~~ん

待ってたのに!
「織田くんカムバック!!」と書いたばかりなのに。。

気持ちが立て直せなかったのか。
表にでてこない何かがあったのか。

これでもかと続く高橋くんの演技を見ながら
いつもアタマのどこかに織田くんのスケーティング
があった。

ここに織田くんがいれば・・と。

年内は と言うことは来年は出る?
国体、インカレ?

そこから復帰したいのか?

彼がそう考えたのならばついていくしかない。

|

« 慣れはいけません | トップページ | 今ごろ言っても遅い »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

私もショック~~
織田君が出ないとつまらないわ・・・
精神的重圧って、誰がプレッシャーかけてるのかなあ?

投稿: 菊花 | 2007/12/25 22:07

>菊花さ~~ん(T_T)

必要以上のバッシングとか書いてるとこもあるよね。

アンナ キビシイ ショブン ナンテ シナケレバ ヨカッタノニ。

ガイコクノ シンパンモ オドロイテタ ッテ イウジャナイ!

かわいそうにかわいそうに。


ワールドの「あと1枠争い」もないよ。
(1枠と2枠じゃ見る側も違う)

投稿: コスモス | 2007/12/26 08:59

一体誰がそんなバッシングを???と目が点になりました。ネットでもおおむね同情論が強かったし実際厳しい処分だったと思うのですが・・・

このままカナダに移住なんてことないですよね(;_;)それでもいいから演技が見たいです~(ToT)
がんばってほしい・・・

万障繰り合わせの上(ホント大変だったんですよ~)全日本に行く最大の目的のひとつがいきなりなくなってしまい呆然としております。。。

でも11月にはスケ連に通知してたとか??

投稿: ひまわり | 2007/12/26 10:39

>ひまわりさん
トップスケーターに対する 曲がった感情を
持つ人もいるんじゃないんでしょうか~?

みんなも言ってるけどGシリーズは出してあげても
よかったのに!

ひまわりさんは今観戦中?
女子SPをやっている頃ですね!
織田くんが目的のひとつ!

よーくわかります!!

投稿: コスモス | 2007/12/27 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/17475410

この記事へのトラックバック一覧です: 織田くんのいない全日本なんて:

« 慣れはいけません | トップページ | 今ごろ言っても遅い »