« 牛タン食べた | トップページ | 冬が好き »

2007/12/04

エキシビションからオフ会へ!

エキシビションなんて何十年ぶりかと考えたら
77年の世界選手権以来じゃないか~(笑)
代々木でした。

佐野くんがフリーで一位で総合3位だったやつ。
ふるすぎるよ!(笑)

まあ、男子フリーと同じ日だったので見ることが
できました。
「おまけ」みたいで儲けた気分。

シングルばかり追いかけているので
ダンスやペアは新鮮で素敵です。
技の難度もわからないので素直に感心できる。

で、フィナーレのとき全選手が一人ずつ
コールに答えて登場。
得意技を披露するわけだけど

下位のアンドーさんがトリプルサルコーを跳んだあと
よっこらしょとY字スピンまでやっちゃた。

それはトップになった選手に譲ってください(笑)
コストナーはスピンひとつだった。

ところで来年のNHK杯は東京・代々木だそうですよ。
チケット取れるのか今から心配(^^;)


そしてそして!
仙台駅へもどり
テトラさんと合流して、
テトラ菊花・コスモスのオフ会へ!(^_^)v

200712022150000
私の希望で 牛タン
初めて食べたよ。
透析のこと、ネットのことスケートのことなど
しゃべってたら
あと一切れで肉もビールもなくなるところだった。
あぶねぇ~(爆
すごくおいしかったです!!

まだ話たりない~というのに
東京行き最終の時刻です(T_T)

泣く泣く二人と別れてきました~
菊花さん、テトラさん、
お付き合いありがとうございました!!
また絶対絶対会おうね!

200712022201000
帰りの新幹線の中ではアイス最中。
冬はアイスがおいしいよ。

|

« 牛タン食べた | トップページ | 冬が好き »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

楽しんできたんですね~
NHK杯って男子とエキジビションセットの
チケットなんですか??
びっくりです。
なんてお買い得な(^~^)
来年代々木ですか。
私がうん年まえに世界選手権見にいったとこかな。
みどりちゃんが欠場でした。(T^T)
それが一番の思い出です。

投稿: peco | 2007/12/04 23:24

僕も、東京からの新幹線では、アイス いつも買っています。でも小さいカップで、300円位したような
スケート たまにはやってみようかな
豊橋にリンク できたらしいので

投稿: かぎや | 2007/12/05 07:24

やっぱし牛タンだよねーー!
楽しい旅行でよかったねっ!
私も行動起こさねば。

投稿: 花散る里 | 2007/12/06 09:27

おかえりなさい!
私も仙台三越のそばの店で牛タン食べたよ!
今でも忘れられないおいしさでした。
また食べたいなあ~~~♪

私はリンクでフィギュアを見るなんていうのは、なかなか機会がないです。
札幌オリンピックの時にたまたま札幌に住んでたので、ジャネット・リンちゃんを見に行ったらしい。ふる~。
残念ながらよく覚えてないよ。
キャラメル買ってもらってうれしかったのだけ鮮明に覚えてる・・・・。

投稿: でみ | 2007/12/06 10:51

>pecoさん
そうなのよ!
男子以外の上位の選手が見られてよかったよ。
でも欲を言えばアリッサ・シズニーが見たかったなあ。

pecoさんもふるいなあ(笑)
私はその頃、子育て真っ最中で東京でワールドがあったことすら覚えてないよ(笑)
みどりさんが欠場はショックだったろうね~。

投稿: コスモス | 2007/12/06 15:35

>かぎやさん
新幹線って短い時間だけど何か食べたくなるよね。
酔っていたから冷たいもの食べたくて。
これは105円と良心的だったよ。
かちんかちんに凍ってて長い時間楽しめました(笑)

投稿: コスモス | 2007/12/06 15:38

>花散る里さん
はい~
中身の濃い一日をやってきました。
一日で終わらすのはもったいなかった(笑)

投稿: コスモス | 2007/12/06 15:42

>でみちゃん
でみちゃんも食べたのね!
充実した一日の終わりに食べたせいか
(ビールも)おいしかった~
また食べたい~

でみちゃん、ジャネット・リンなんてうらやましすぎ。
でもでみちゃんのトシじゃ覚えてないのも無理ないね。
後年、スケート靴もってあのリンクに滑りに行ったことあり(笑)

投稿: コスモス | 2007/12/06 15:49

コスモスさん、いろいろとありがとうございました~
私も遅ればせながら、記事をアップしました。ろくなこと書いてないけど(^^ゞリンクさせていただきました~

投稿: 菊花 | 2007/12/07 22:49

>菊花さん
こちらこそありがとう~
充実した一日でした!
また行きたい~

投稿: コスモス | 2007/12/08 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/17272319

この記事へのトラックバック一覧です: エキシビションからオフ会へ!:

« 牛タン食べた | トップページ | 冬が好き »