« 優勝予想 | トップページ | 10年は頑張りましょう »

2007/12/15

情報は絶っていたのに~

まだ放送前です。
パソコンは開かずテレビも見ずに情報を絶っていたのに
な~んと届いた夕刊に
「高橋SP首位」「ランビが2位」の文字が!

思わず「ぎゃ~」

んん~~高橋首位は納得。
スタミナあるな~もちろんテクニックも。

ステファンの文字だけで胸が震える~
こりゃ、かなりイってるわ私(笑)

他の人の順位は書いてない(朝日新聞)
ジョニーは何位?
ちょっとクリックすればわかるけどやらない。
僅差で3位だよね?!!


真央ちゃん、中野さん 頑張れ。


|

« 優勝予想 | トップページ | 10年は頑張りましょう »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

ところが三位はライザチェックなのでありました
テレビ見た人もわかってないけど・・
放送ないし。
テレビ朝日 これで何度目?がっかりさせるの。

あ、あのライザが三位なんだよ
毎回SPで崩れてるライザが
ジョニーより上ってどんな演技だったんだ~~~

しかしランピ
よくここまで仕上げてくれました(T○T)
がんばったね~~

フリーはどうなるのか
明日秋桜さんはどこまで情報を絶てるのか!
楽しみです~

投稿: peco | 2007/12/15 23:34

peco さん!!
なんで3位のライサを見せないのよ~
ていうかなんで男子は3人だけなの!
とみんな怒ってるだろうなあ。

テレ朝は余計なことやらないでただ事実を放送しろ。

ワタクシ、まだ順位を知りませんのよ。
ココあける前に出てくるヤフーのトップも横目にみたもんね(笑)

でもでも高橋くんが2位なのは知っているのだ
(´_`)

投稿: コスモス | 2007/12/16 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/17374173

この記事へのトラックバック一覧です: 情報は絶っていたのに~:

« 優勝予想 | トップページ | 10年は頑張りましょう »