« 後悔 | トップページ | 情報は絶っていたのに~ »

2007/12/13

優勝予想

夕べ夫とNHK杯エキシビションの放送を見ていた。
 
私が、コストナーの演技を見ながら
GSで真央ちゃんとヨナキムが2度優勝。
あとの一試合は誰が優勝したんだっけ?と
聞いたら「マイズナー」
ちゃんと答えられたのにはびっくりした(^_^)v

で、ファイナルでは誰が優勝するかしら?
と聞いたら「キムヨナ」
断言してたよ。

なにげに詳しくなっている(笑)
やはり3月の世界選手権に一緒に行ったから?

世の男性のみなさん、
自分の興味のあるところへは奥さんを同伴しましょう。

まあ、女子の順位予想はお気楽です。
(ファンのみなさん、ごめんなさい)

私は優勝争いの予想は真央ちゃんとキムヨナ。
3位争いは中野さんとマイズナー。

これできまりでしょう。

じゃあ男子は??

これはもう決められません!
なんで順位をつけなきゃなんないの(爆
ジョニー、ランビ、ライサ、ダイスケまで
全員ノーミスで優勝!

てな訳にはいかないわな。
ランビは不調かもだしなあ。
ダイスケは4Tを決めなくちゃ。
ライサはSPから決めるし
ジョニーはジョニーは・・

ああ今回はジョニーにファイナル優勝を!
それを納得できるような2度の優勝だったじゃあ、ありませんか!
(何故、演説口調)

エレメンツを頭に叩き込んで(イヤ、カンペ持って)
テレビの前に張り付く予定。


|

« 後悔 | トップページ | 情報は絶っていたのに~ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

女子はやっぱりキムヨナかなあ。GPシリーズの調子で行くと真央ちゃんは難しいよね。でもほんとは頑張ってほしいですが(^_^;)

男子は分かりません。ってか誰が優勝してもおかしくないものね~

投稿: 菊花 | 2007/12/14 08:40

そうだよねえ。
ミスしなかった人が優勝!て感じだよね。

「ファイナル優勝より世界選手権優勝の方がいいな」とか
心は千々に乱れます(笑)

投稿: コスモス | 2007/12/14 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/17357532

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝予想:

« 後悔 | トップページ | 情報は絶っていたのに~ »