« 静脈圧センサーが壊れた | トップページ | お雑煮 »

2008/01/22

世代交代

週末はカナダの選手権を気にしていました。

カナダは今季サンデュがいない~

東京のワールドで彼を見たときゃ
「本物のサンデュだ~」と興奮したよ(笑)

第3グループの中にはベルネルもいたのに
サンデュがものすごいオーラを放っていたよ。

練習のジャンプなら彼ほど高く遠くに飛べる人は
いないんじゃないかな。

バトルも「バンクーバーまで」と言ったらしいね。。

気を取り直して
注目はあのボーン・チッパーくんです!

SPで、また見事な3Aを跳んだようだ!
ジャンプにつけるGOE、全選手の全エレメンツの中で
一番加点されている。
スピンも全てレヴェル4!

が、フリーでは3A失敗。
結果は最終4位。

バトルはチャンに逆転負け。
ダントツのこの2人の下にソーヤー。
メイビーは5位に。

チッパーの動画を探してきました。

National Championship Canadian Vaughn Chipeur SP

確かに見事な3A!迫力あるな。

でも、ダイスケやジョニーの3Aの方が美しい。
→それを言っちゃあおしまいか?(笑)

チッパーくん頑張ってぇ。
オバサン応援してるわ~

|

« 静脈圧センサーが壊れた | トップページ | お雑煮 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/17783440

この記事へのトラックバック一覧です: 世代交代:

« 静脈圧センサーが壊れた | トップページ | お雑煮 »