« 欧州 | トップページ | とりあえず »

2008/01/25

欧州2

驚いた!ベルネルくんが優勝しちゃったよ。
どんどん調子をあげてる。

なんか~彼の3Lzに入る前のエッジ使いが
いかにもアウトサイドです!とアピールしているようで
おもしろいなあ。

ランビは2位でした。
終わった後のガッツポーズ。
いい出来でした。

またジャンプの構成を変えてる。
3Aは跳ぶつもりがなかったのか2Aに。

次の4Tは単独じゃなくて4T-2T-2Lo!

なので後半のコンビネーションは3F-3Tと
3Lz-3Tに。
ファイナルでは3Sにも2Tをつけていたけど
今回はそんなわけで単独。

いろいろ試しているのかな。

Stephane Lambiel 2008 Euros LP


欧州が終わって明日はとうとう全米選手権の男子SP!

うわ~ランビどころじゃないわ(爆

どうなるどうなる全米のタイトルは!?
ジョニー~~~(^^;)
緊張するわぁ。

|

« 欧州 | トップページ | とりあえず »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/17836462

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州2:

« 欧州 | トップページ | とりあえず »