« つらいっす | トップページ | 新しい体重計 »

2008/01/29

世界中のファンのため息

全米 ジョニーのSP

↑素晴らしい!
始めの3Lz+3Tのなんという美しさ。
スピンは全てレベル4
GOEは全て加点(特にジャンプに多く)

フリーの動画は昨日の記事のコメントにpecoさんが
貼り付けてくれたのでそちらを参照してね。

ジョニーはライサチェックのあとの最終滑走。

去年のあの悪夢を思い出してみれば
ジョニーの緊張した気持ちが少しは分かるような気がする。

滑り終わったとき、みんなも言ってるように
ジョニーが勝った!と思った。

ジョニーの顔はそれより「無事終わった!」という
安堵と期待を語っているように見えた。

リンクから上がる前にコーチに深々とお辞儀。

画面には「161.38点取れば一位」と表示されるが
無情にも161.37点 2位

ジョニーは結果に驚きもせず満足できる出来を
納得しているかのようだった。

ジョニー、ワールドで勝てばいいのよ

あれ?ワタシ去年の全米のあともこう書いてるぞ(笑)

と言いながらも、スコアを見ながら
ロシア杯やファイナルのように後半の
3Lz+2Tに2Tか2Loをつければよかったのに~とか
ぐずぐず考えてしまう私を許して(^^;)

今度は四大陸選手権だわ。

うれしいような疲れるような複雑な気分(爆

|

« つらいっす | トップページ | 新しい体重計 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/17891063

この記事へのトラックバック一覧です: 世界中のファンのため息:

« つらいっす | トップページ | 新しい体重計 »