« エポにして | トップページ | 薬を飲み忘れたら »

2008/01/03

アーガメイトゼリー

あけましておめでとうございます。
本年も(多分)書き続けていくと思います(笑)
どうぞよろしくお願いします!

そういえばここのアクセス数が一日100もある。
スケートの話題だともっともっとある(笑)
ちょっと緊張。


きのう、夫実家に年始のあいさつに行ったわけ。
そこで義母87歳がアーガメイトゼリーを所持している
ことが判明(笑)
(飲みにくいと言ってたくさん残っている)

よくよく話を聞いてみると、
検査でカリウムが高いと言われたらしい。

私が「うちの先生は災害時用にこれを処方してと
言ってもくれない~」と言ってみたら、

姑「じゃあ アンタにやる」と(爆

もちろん頂きました(^^;)
2日分だけね。

嫁と姑、一緒にアーガメイトゼリーを食べてみたら
あーらおいしいじゃない(笑)
(りんご味をふりかけた)

しめしめ、これで入手先がみつかった(爆


大晦日の紅白のガクトだけど・・
カッコよすぎて悶絶してた。。
風林火山、ありがとう。


|

« エポにして | トップページ | 薬を飲み忘れたら »

⑧在宅血液透析3年目」カテゴリの記事

コメント

今年もどうぞよろしくお願いします~
そうそうガクトは最高でしたね。
かっこいい!!
しかも全体のセットやメンバーもかっこよかったわ。

投稿: ちーた | 2008/01/03 14:16

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

紅白のガクト、かっこよすぎ~~~最高。
風林火山も最初のうちは???だったけど
後半はいけてたね!
あの勇士が見れなくなって残念。

投稿: キキ | 2008/01/04 11:12

>ちーたさん
うん!セットなんかすごかったね!
もう心が震えた。

もう一度見たくて検索したらあった(笑)
見て見て

http://jp.youtube.com/watch?v=4eQs2fQTcqM&feature=related

投稿: コスモス | 2008/01/04 17:01

>キキさん
きゃあ、うれしい。
キキさんもやられっちゃった?(笑)

紅白が見納めだったね~がっかり(T_T)
ガクトはファン層拡大しただろうね。

投稿: コスモス | 2008/01/04 17:09

あけましておめでとうございます。
あたしもガク様見てました。はぁ~うっとりOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
アーガメイトゼリーつよりんに食べて見ろと言われて食べたことあります。
チョット砂っぽかったけど、まずくなかったよ。
フレーバーはリンゴ味しかなかったけど、いろいろ
あれば、いいのになぁ

投稿: いず | 2008/01/05 10:59

>いずちゃん
あけましておめでとう。

ガク様は絶大な人気なのね!

ゼリー、つよりんに食べさせられたの!?
つよりんは「まずい」つもりだったんだろうねえ。
でも私もまずくなかったよ(笑)

投稿: コスモス | 2008/01/05 15:59

今年もよろしくお願いします~ m(_ _)m

風林火山の最終回は、再放送を見たんだけど(笑)31日はダンナの実家行ってて、ガックン見られなかったんですよ~ (>_<) ようつべ、見ます!

投稿: natsuki | 2008/01/05 23:09

>natsukiさん
今年もよろしくお願いします!

最終回見た?!
信玄との一騎打ちのところだよね。
白馬のガクトに見とれたよ(笑)

紅白は ようつべで何度も見てます!

ところで紅白のフィナーレにガクトは登場したんだろうか?(すでに寝ていた)
衣装とか知りたいな。

民放は「大河ドラマのガクト」だからか
紹介しないんだよね(´_`)

投稿: コスモス | 2008/01/06 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/17561574

この記事へのトラックバック一覧です: アーガメイトゼリー:

« エポにして | トップページ | 薬を飲み忘れたら »