« スクープ写真 | トップページ | アクセルはフィギュアの華 »

2008/02/25

篤姫

例によって今年はtv「篤姫」を見ています。

戦国ものが続いていたから新鮮です。
宮崎あおいちゃん、かわいすぎて

これから大奥を仕切るような役をどう演じるのか興味津々。
で、嫁ぎ先の将軍は暗愚と言われた徳川家定。

でもこれまでの話は脚色多すぎ。

肝付尚五郎とのheart01ラブコメディみたいのは原作にはありません。
実在の人物なのにいいんでしょうか?

西郷や大久保と親しくしているのもありえな~い。

まあ、ここから大変な苦労が始まるのでたのしい思い出もないといけないというところでしょうか。

けなげに明るく頑張るあおいちゃんを期待していますhappy01

|

« スクープ写真 | トップページ | アクセルはフィギュアの華 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/40259802

この記事へのトラックバック一覧です: 篤姫:

« スクープ写真 | トップページ | アクセルはフィギュアの華 »