« 緊張です | トップページ | SP »

2008/03/21

真央ちゃんおめでとう

女子シングルはわりと平静に見られます。
姉の家に生放送を見に行こうかと思ったけど
透析の時間じゃん。。

男子のフリーはフジTVでほぼ生放送で見られるみたいね。
フジもたまにはいいことする、欲を言えば全選手見せて(笑)

で、またyoutubeの真央ちゃんだけど
3Aを跳ぶ前にエッジが深すぎて転んだ~~
フェンスまで行っちゃったよ(@_@;)

しかーし、さすが真央ちゃんステップで大拍手をもらっていたところあたりで勝利は確信できたね。
世界チャンピオン
おめでとうおめでとうおめでとうheart01heart01shineshine

中野さん、惜しい~~~
あんなにいい出来だったのに
なんだかいつもポイントを押さえられてる気がして。

3Aが回転不足~?
放送でしっかり確認してやるぅsweat01
あと3-3が入っていればなあ。

でもでもフリー一位のキムヨナより
真央ちゃんも中野さんもPCSは抜いてるんだよね。
これはすごいよ!


さてさて明日の朝は男子SPだね~
あーどうしよどうしよ

ジョニーは今季GSで2度も優勝してるし
ランビはファイナルでジャンプ失敗しても
ダイスケに勝ったし
ジュベールだって調子よければ昨季みたいに
4回転を3度跳んじゃうし

ベルネルは欧州でランビとジュベールを押さえてトップ。
バトルだって四大陸では久々に美しかったし
カナダの選手権ではバトルを押さえて
パトリック・チャンが~~

ああ、書き出したら止まらない(笑)

とにかくダイスケの独壇場にしてはいけませんよ!

私の本心はジョニー、ジョニーを表彰台へ!!heart04heart04
スウェーデンに向かって祈ります(爆

|

« 緊張です | トップページ | SP »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/40585287

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃんおめでとう:

« 緊張です | トップページ | SP »