« お知らせ | トップページ | 真央ちゃんおめでとう »

2008/03/20

緊張です

youtubeで女子SP見ちゃったけど
もう真央ちゃんの優勝はキマリ!じゃあないですか?
やはりルッツがロングエッジにとられたね、きっと。

でもそんなの関係ないっ

中野さんもすんごいスピードですべてのエレメンツを
駆け抜けた。
すばやいルッツ。イーグルからただちに2A!
得意のスピンの美しさ!

よかったよかったよかったよかった
FSで3Aきめて表彰台だ~!

ところで男子SPの滑走順!
なーんとジョニーはランビエールの次!!
きゃあ~どうしよう~~(笑)

とにかく女子SPの放送にかぶりつく予定(爆

|

« お知らせ | トップページ | 真央ちゃんおめでとう »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

観ました~女子SP
真央ちゃんはかなり良かったですね。
久しぶりのキムヨナは体調が悪いとか、残念でした。

投稿: ちーた | 2008/03/20 21:38

>ちーたさん
キムヨナは腰が痛そうwobbly
練習中フェンスにつかまってトントン軽くジャンプしてた。
フリーはベストな演技ができますように。

アンドーさん、大会前に左ふくらはぎを筋断裂してたそうでフリーは棄権だってね。
今度は筋断裂、いつもすごい病名だよ。

投稿: | 2008/03/20 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/40573308

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張です:

« お知らせ | トップページ | 真央ちゃんおめでとう »