« SP | トップページ | 迷子 »

2008/03/24

バトルくん完全優勝おめでとう!

戦いが終わって、まだ余韻に浸っていたい。
樋口先生たちの解説も聞いておかなきゃって
録画ばかり見ています。

結果は私の希望通りになったんじゃないsign02

ジョニーは表彰台へheart04
ダイスケの独壇場にしてはいけない

ベルネルくんは若さゆえ?

ジョニーはけっしてよくはなかった。
それに今回のジャッジは厳しくない?
フリップがロングエッジだったりフリーの4回転は回転不足だってsweat01
転ばないで最後まで滑ってくれてよかった(^^ゞ

もうジョニーの表彰台が決まった瞬間はシアワセだったわ!!

ダイスケも2度目のクワドの失敗がなければ最後までいけたかも知れない。
最後のルッツに2Tつけたのは勘違いだったね。
もうひやっとしたよ。

着替えたダイスケの「ダメ出しかよ~」って声はこのことを言ってるのかな?と思った。

ランビエールにはもう点数は必要ない?lovely
試合のたびにジャンプの構成を変えるからもうドキドキ。
何度見ても素敵なプログラム。
これが最後。
結局完璧なフラメンコは見てないよね?

ジュベールも私の言うとおり調子がよければクワド3回跳べばよかったのに~(笑)
ワールドだけ実力を発揮するなんてズルイ!
最後の2A+1Tはないんじゃないのー(T_T)
お水を口に含んでリンクにペッというのは見苦しいぞ。

バトル!
とうとうやったね。
何度も書いてきたけど去年の東京ワールドでの最終滑走。
見ているのがつらかった。
今年は本当に素晴らしかった

すべてがプラス評価。
きちんとやるべきことはやりスピンはずべてレベル4
氷に吸いつくようなエッジの流れ。
文句ないです。

バンクーバーで引退なんて言わず、パトリック・チャンなんかに王座を譲らずカナダチームのトップに居続けて!

25日15時~26日11時までここのメンテナンスで書き込みが出来ないそうです。

|

« SP | トップページ | 迷子 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

秘かに「バトル好き」な私としては、うれしい限りです(爆)

投稿: natsuki | 2008/03/25 08:16

>natsukiさん!
密かになんて言わず堂々公言してくださいよ~(笑)

私もこの展開に満足しています!
誰もが納得のチャンピオンだもんね!

投稿: コスモス | 2008/03/25 14:39

今回から、わたしはジョニーファンに変心(笑)
もっとジャンプが正確になれば、すばらしいね。

投稿: ちーた | 2008/03/26 20:52

>ちーたさん!
わ~い、ちーたさんもheartジョニーズエンジェル(爆

うれしい~。

ジョニーheart01なんて美しいんでしょう~~
ひとつひとつのエレメンツにしびれる。

彼の今季の出来を思えば世界チャンピオンも夢じゃなかったよね・・
まあ、トップ選手みんなに言えることだけど・・

世界選手権が終わってさみしいけど
今度は来季のプログラムがどうなるか楽しみだね!!


投稿: コスモス | 2008/03/26 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/40621492

この記事へのトラックバック一覧です: バトルくん完全優勝おめでとう!:

« SP | トップページ | 迷子 »